ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOSHINKI THE LIVE 2009 追加上映決定! 20091029

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はいつもよりも更に遅くまで残業してしまい。
ご飯を食べてから帰ってきたので〜うおっ。
少しコメントのお返しをして、あとはこちらのニュースだけ
取り急ぎ書いておきます^^
前回の発売時取れなかった方々が、
行けますように・・・祈ります。


★TOHOSHINKI THE LIVE 2009
追加上映決定

画像


詳細は特設ページへ!!
http://avexlive.jp/toho_thelive2009/#TICKET

追加上映
11月7日(土)〜11月13日(金)
※北海道のみ:11/16(月)・17(火)・18(水)
※さいたま:11/14(土)− 11/20(金)

追加上映チケット販売日程
・追加上映情報公開:10月29日(木)20:00〜
・特設サイト販売開始日:10月30日(金)20:00〜
・・ローソン店頭Loppi直接販売開始日:10月30日(金)20:00〜
※チケット申し込みは先着順となります。
※チケット申し込みは携帯電話からでも対応しております。
※チケットが売切れ次第終了とさせていただきます。





明日発売だそうです!
今日29日発表で!!???
さすが・・・試されてる感じ・・・。


頑張ってくださいね!






私は明日は出張です。
といっても東京です。

その後、高円寺に行って、三上ちさこさんのライブを観てきます^^
今回のイベントは珍しくカバーとかを歌うらしい。
10/30(fri) @高円寺HIGH[SOME CANDY TALKING]
楽しみです〜。

あ、THE BACK HORNのマニアックヘブン、チケット申し込まないと・・。
う、チケットでお金が飛びまくりです・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは!
お仕事大変そうですね(>_<)
お体気を付けて下さいね〜
(という私も最近疲労で少々バテ気味なんですが(;^_^A)

先程、上映会の追加チケット無事にとれました!
前回ネットでチャレンジしたところ、まったく繋がらなかったので、今回はローソンにダッシュして、Loppiで直接トライしてみたのですが、けっこうすんなり取れてしまいました(^^)
めっちゃうれしいです!!
今回トライされた方、皆さんとれてるといいですね☆
ロミン
2009/10/30 21:00
こんばんわ^^追加上映ありましたね〜。私の周りの人も簡単に取れたみたいでよかったです。希望者全員がいけると良いですよね。

今日のライブはどうでしたか?ふるふるさんはホント色々なジャンルを聞かれているんですね。きっと音楽が大好きなんですね^^また色々なアーティストについて語ってください。楽しみにしております。
私は先日来年に行われるバックストリートボーイズの先行予約を申し込みました。今回はファンクラブを継続しなかったので自力でとらなくてはなりません(笑)外国人アーティストはドタキャンが多いので期待していてもすぐ裏切られます><とにかく先行でゲットできればいいのですが・・・
marronママ
2009/10/31 02:50
ふるふるさん、昨日のライブどうでしたか?私はあまり音楽に詳しくないのでふるふるさんに教えていただいてます。
昨日は私も上映会のチケットとれました。良かったです。ホントみんなとれているといいですね
ysh
2009/10/31 09:47
ふるふるさんライブはいかがでしたか?
私は今日LIVE2009に行ってきました〜!!!
冗談でペンラとこちらにも書いたんですが
けっこうな方が持ってきてましたよ〜^^¥
なかなか見応えがありました。
でももしかしたらこれはDVDになるのでは?
と思ってしまいました。

マイケルと一緒です。
This is ITも絶対DVDが出ると思います。
あの映像は何回でも観たいです。

トンもマイケルもDVDになったら買うんだろうなぁというか買う自分が見える(^^;)
というか今回はダブらないように注意(笑)
例のだぶったグッズはトン友が引き受けてくれました。

チケット代はばかにならないですよね〜。
私も11月は6本のライヴの予定が入ってて
カ-ドで買うと楽しんだ後での請求だったりして
口があんぐり(ー0−;

でもライブは楽しい!
やめれません!!
ア-ティストと会場が一体となるあの空間
は最高ですよね。
三上ちさこさんって方私知らないので
又アップして教えてください!
nook
2009/10/31 20:58
>ロミンさん
こんばんわ。
ご心配ありがとうございます^^
大丈夫です〜。
ロミンさんは大丈夫ですか。
疲労がたまると、更に疲れやすくて・・ですよね・・。

上映会追加チケット取れて良かったです。
追加チケットは、ビギスト抽選や先日のチケット発売がウソのように
普通に取れましたね;^^
なんででしょ?
皆さんが観られるようになって良かったですけれど。
堪能してきてください〜(って、もう行きましたかね)。
ふるふる
2009/11/12 01:25
>marronママさん
こんばんわ。
追加上映ありましたね。
「追加があるはず」と書いてしまったので
お知らせがきてほっとしました(;^^)
追加がなかった地方のかたは、
あきらめて行けないみたいですが・・。
交通費かけて遠くに行くのも大変ですものね。

三上ちさこさんのライブは、
もうもう最高でした^^
普段歌っているジャンルとは違う
ジャズの歌を中心にカバー曲を歌ってくれて。
ちゃんと感想を書こうと思って、ためこんでいます(汗)

バックストリートボーイズ!
新曲も出て、今PVが流れまくってますね。
またああやって踊って歌ってて
懐かしいなぁと思ってしまいました。
ファンクラブ入ってたんですか。
継続しなかったら、ライブの予定が決まって・・、
後悔ですね・・。無事にゲットできますように。
ふるふる
2009/11/12 01:34
>yshさん
こんばんわ。
昨日のライブは、予想以上に良くて
感動してしまいました。
三上ちさこさんは・・、あんまり有名ではないので
知ってたらビックリです(;^^)
ジャンル構わず、色々好きなんですが、
気になったものがあったら聴いてくれたら嬉しいです。

上映会チケット取れてよかったですね!
楽しんできてください(もう行かれたかな?)^^
ふるふる
2009/11/12 01:38
>nookさん
ライブは、良かったんです。
本当に(;□;)
ああ、この人をずっと好きで良かったと思いました。
(女性ですけれどね)
ペンライト持ってたかた、いましたね。
という私も一応持っていきました。
映画館だから、盛り上がって良いのか、
静かにしてなきゃいけないのかわからず、微妙でしたけれど〜。
DVDになって欲しいですね。

マイケルのThis is ITは
観に行った方みなさん絶賛されてるので、
凄いんだなぁと・・・。
こちらは絶対にDVDになりますね。

ダブらないようにお気をつけください(笑)

はい、チケット代凄いです。
昔よりは行かなくなったのですが・・。
トンにお金を使っているので・・更に・・。
わあああ〜。

ライブはやめられないですよね!
私も同じです!
生きがいです〜。

ちさこさんは・・、
今週は月曜も水曜ライブがあったのですが、
残業と別のライブでいけませんでした。
ショック。
12月にまたライブがあるので楽しみです。
ふるふる
2009/11/12 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOHOSHINKI THE LIVE 2009 追加上映決定! 20091029 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる