ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 (韓国)専属契約の一部効力停止 20091027

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

今日(27日)は遅番でした。
午前中はお休みだけど、遅く帰ってくるので
疲れるものです。
でも午前中に佐川急便のおじちゃんが
東方神起「HISTORY in JAPAN Vol.4」を配達してくれました!
と言っても観る暇なくてまだ観てませんけれど。
明日観ます!
今日は韓国ニュースを載せておきます。


どうやら進展があったみたいですね。
ソウル中央地裁が、事務所契約の一部効力停止を認める決定を下したとのこと。

まだ全部すべて解決!という感じではないようですが・・。
難しいことがよくわからないけれど。

日本語訳で出ているニュースはまだ少しだけです。
韓国語のだと、翻訳機にかけるとまったく意味不明になりそうなので
やめておきました。


専属契約の一部効力停止=東方神起、事務所に賠償請求へ−韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009102701065

【ソウル時事】聯合ニュースによると、韓国の5人組男性アイドルグループ、東方神起のメンバー3人が所属事務所との専属契約の効力停止を求めた仮処分申請について、ソウル中央地裁は27日、契約の一部効力停止を認める決定を下し、3人に独自の芸能活動を認めるよう事務所側に命じた。
 これを受け、3人の弁護人は事務所側を相手取り、専属契約の無効確認と、不当な収益分配に対する損害賠償を求める訴訟を提起する方針を明らかにした。同地裁の決定については、3人が現在の事務所で活動することも、それ以外の形で活動することもできるという意味だと説明した。


東方神起 3人『法院判決、幸い…個別活動は未定』
http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200910272246590780325&section=S1N4&section2=S2N136
東方神起,、效力仮処分申し込みに勝訴 '独自的活動認定'
http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200910272051055940320&section=S1N4&section2=S2N136

★ニュース追加
裁判所「東方神起-SM不公正契約、一部効力ない」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=105884
契約トラブル:東方神起メンバーの契約一部無効
http://www.chosunonline.com/entame/20091028000014
契約トラブル:東方神起3人「裁判所の判断に感謝」
http://www.chosunonline.com/entame/20091028000018
裁判所、東方神起メンバー3人に独自活動を保障すべき
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122082&servcode=700&sectcode=700

★さらに追加
東方神起の3人、勝訴に関連した立場「真のアーティストとして応える」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=105899


一歩前進してほっとしてるでしょうね。
まだまだ続きそうではありますけれど。


こんな笑顔がまた見れますように・・。
画像


画像



おまけ
見たくて首を長くしている私・・・。この話題。

★東方神起のジェジュン(ヒーロー)、11月スクリーンデビュー・・・演技初挑戦作公開
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=105840

ジェジュンが出演した「『天国の郵便配達人』」
韓国では11月12日からスクリーン公開されるそうです。

早く見たい〜。

東方神起のジェジュンとBIGBANGのT.O.P、キムタクの脚本家達とタッグ
http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200910271618100280292&section=S1N4




ジェジュンとユチョンは
エピックハイのタブロの結婚式に出席したらしいです。
たぶん。


Epik High(エピックハイ)のタブロ&女優のカン・ヘジョン
26日に結婚式をあげました。
ついに。
この結婚式は非公開で行われたそうなので、
出席者の写真はちょっとだけしか出てませんが。
すっごいラブラブな写真が公開されてました^^
こんなにラブラブをアピールするタイプだったとは・・。
幸せってことですね。

エピックハイ、好きなんですよ。ご存知のかたもいると思うけれど。
DJ TUKUTZ((ツーカッツ)が入隊してしまったので寂しいけれど、
新婚・・・ゆっくりと、
すでにおなかにいる赤ちゃんが生まれるのを待つのかな?

ちなみにツーカッツも先日結婚しました。
結婚後すぐに入隊。
入隊のニュース見ました。

Epik HighのTUKUTZ、13日結婚・15日入隊
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_2948


Epik Highは活動中止かぁ・・・。
戻ってきて再開するのを楽しみに待っていよう・・・。


カン・ヘジョン&タブロ、幸せなウェディング写真公開「あなたは私の一生の業績」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=105874
【写真】カン・ヘジョン−タブロのウェディング写真
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122056&servcode=700&sectcode=700

タブロ&カン・ヘジョン、スター仲間の祝賀の中ウェディングマーチ
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5807

【写真】タブロ−カン・ヘジョンの結婚式に出席したスター
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=122013&servcode=700&sectcode=700

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、記事ありがとうございます。
とりあえず一歩前進ですね。これから・・・どうなるか分かりませんが、私は5人の選んだ道を信じてついて行こうと思います。ゆっくり、回り道をしてもついて行きます。彼達の笑顔が見れますように・・・・・
ツインズM
2009/10/28 04:44
ふるふるさん、こんにちは。

ジェジュンの映画私も早く見たいですゥというか、情報を知った時から、ず〜〜っと待ってます。どんなジェジュンが見れるのか楽しみ


訴訟に関しては、確かに一歩前進ですね。ただ、SMもそう簡単には引き下がらないでしょうし、まだ先は長そうですが・・・。
ユノとチャンミンが、これをどう思っているのかも、ちょっと心配。

とにかく、今は見守ります・・・。
RIKU
2009/10/28 12:22
ふるふるさん、情報アップありがとうございます。ちょっと前進しましたね。ちょっと安心しました。
5人の姿をたくさん見たい気持ちはありますが、それよりも笑顔でいてもらえるようなペースでながーく続けてもらう方が、やっぱり良いですよね。
私もみなさんと一緒に信じて、応援していきます。
こてつ
2009/10/28 12:27
ふるふるさん、こんにちは撫報ありがとうございます。少しホッとしましたが、まだまだ永くなりそうですね翌ナも、少しでも3人の苦しみが、軽くなっただけでもうれしいです
ただ、残りの2人の事が気になります卵≠ュ、5人での活動がみたいですね
キスケ
2009/10/28 13:40
こんばんわ^^体調どうですか?良くなりましたか?
我が家にもHISTORY in JAPAN Vol.4届きました。
軽く通して見てみましたがテンションあがりまくりです。やっぱいいなぁトンちゃんたちは。それにしても最近サイフの紐がゆるくなりすぎて困っています。次から次へと誘惑が。。(笑)限定ピンキーもほしくて1時間がんばったのですがダメでした。
商売上手ですよね。。。
裁判は少し進展があったようで。。。
まだまだ先は長そうですが頑張ってほしいです^^
marronママ
2009/10/28 17:46
こんばんは
我が家にもHISTORY in JAPAN VoI.4届きました〜^^

今日は仕事が休みだったので近くにある温泉に入りに行ったのですが、そこにある塩サウナというサウナに入り 博多の塩を体中に塗りたぐり、塩が溶けたら良く揉むという作業をせっせとしておりました。
博多の塩のおかげで、毛穴に詰まった汚れが取れ 肌がつるつるになり、「おっっ!これで少しはジェジュンの肌に近づけたかな?」なんて、とぼけた事を思って浮かれておりました。。。
 その調子で帰り、早速届いたDVDを「う〜〜〜かっこい〜〜*」とまた更に浮かれ、ぽーとしながら全て見てしまい はっとしました。
一気に全部なんて見たらもったいないのではないかっ?!と・・・。
もったいないの意味が良く分からないのですが 一瞬、全て見てしまった事にヤバっと思いました(笑) た たのしみが〜(泣)

そしてそして、「天国の郵便配達人」〜^^〜
うー早く早く見たいですね〜!
待ち遠しいなー*^^*
ジェジュンが演技している所を見れるのが、本当に楽しみです^^
hiroko
2009/10/29 00:03
ふるふるさん、体調が悪いみたいですが
大丈夫ですか?
とても心配!

仕事のストレスはなかなか大変ですよね。
責任感が強いふるふるさんだから
よけいに負担になってるのかなぁ〜。
うまく発散出来るといいけど・・・。

訴訟は今回は3人にとって有利な裁定だけど
SM側がこのまま黙ってる訳がなく
なんか泥沼になっていくようで心配です。

私は訴訟を起こしてる3人よりも2人がどのように思ってるか心配です。
2人の精神的なストレスは相当なもんだとおもいます。
はぁ〜〜、何とかうまい解決策はないでしょうかね?


ミュ-ジックグランプリ、コブクロと日替わりというか時間替わりで1位を争ってるみたいですね!
私はどちらのファンクラブにも入ってるもんで
ホント困ってるんです^^;
nook
2009/10/29 09:02
>ツインズMさん
とりあえずですね。
まだまだどうなるのかわかりませんが・・。
いろんなことを覚悟の上で行動したのでしょうから、
予想の範囲内なのかなぁ・・・と。
回り道になっても彼らにとって良い結果になるように
祈りたいですね。
笑顔が見れますように。
ふるふる
2009/11/11 12:07
>RIKUさん
こんにちは。

ジェジュンの映画(ドラマ)早く観たいですね。
製作を知って驚いたけれど、撮影中頑張っていたし・・。
楽しみですね。

訴訟に関しては・・、SMは引き下がらないでしょう。
どんどん事務所の印象が悪くなっていく一方なんですけれどね・・。
ユンホとチャンミン、確かに心配です。
ふるふる
2009/11/11 12:09
>こてつさん
少し前進しましたね。
色々これからあるでしょうけれど・・。
つらい状況のまま、無理に笑った笑顔は悲しいですよね。
彼らがずっとこれからも活動を続けていくために、
笑顔でいられるように、良い方向に向いますよう(><)

応援していきましょう。
ふるふる
2009/11/11 12:11
>キスケさん
こんにちは。
ホッとしましたが、すぐには解決しなさそうですね。
5人とも心配ですね、それぞれの立場で・・・。
ドラマ撮影を終えたユンホが、ゆっくり休めればよいなぁと思いつつ。
チャンミンも・・・。
5人での活動、見たいですね。
ふるふる
2009/11/11 12:41
>marronママさん
こんにちは。
体調は大丈夫です。
風邪っぽくなったり、疲れたりしてますが
悪化することはいまのところ無いので・・。

HISTORY in JAPAN^^
このDVD用のコメントがなくてちょっと残念ですが、
やっぱり良かったですね。
活動を振り返り・・オフショットが見られて!
でも、財布のヒモ・・・・、ゆるみすぎて
からっぽに・・・。
ピンキーは買えなかったのですか。
みなさん、すごいなぁと感心・・・。
ふるふる
2009/11/11 12:46
>hirokoさん
こんにちは。
HISTORY in JAPAN VoI.4届きましたか〜。

塩サウナ!?
な、なるほど。
汚れが取れるんですね。
ジェジュンの肌に近づける・・・良いな。
温泉とかでリフレッシュ、良いですね。
私も家でぐーぐー寝てないで、身体に良いことをしたいと思いました。

一気に観たらもったいない、という気持ちわかります。
ちょっとずつ楽しみを残しておきたい気持ちと、
でも全部早く観たい〜という気持ち・・・。
観るものがたくさんある時は、観れなくてあせるんですけれど(笑)

郵便配達人、早くみたいですね。
写真がどんどんあがってきて、更に観たい気持ちがアップ。
ふるふる
2009/11/11 12:50
>nookさん
体調は大丈夫ですよ〜。
疲れやすいんです、ちょっと。残業などで(+ワ+)
心配してくださって嬉しや・・。

責任感が強いと、感じられましたか。
うう。責任感だけは強いんですが、
なかなか行動が遅くて、焦ります。
発散はしまくってるんですけれどね(笑)

ライブに、ドラマに、漫画本(笑)

訴訟は、やっぱりSMが黙っていませんね。
色々と対抗してきていますが・・・。
ただ、悪い印象ばかりついてきて、
会社的に良いのかしらと思うのでした。

5人とも、ストレスは相当あるでしょうね。
長いお休み状態になっている今は
貴重ともいえますが・・・(ユンホもやっとお休み?)
うーん。

ミュ-ジックグランプリ、
コメントを読んで思い出し、投票しました。
どちらも好きだと困ってしまいますね。
あらま。
ふるふる
2009/11/11 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 (韓国)専属契約の一部効力停止 20091027 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる