ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 韓国→中国 20091001

<<   作成日時 : 2009/10/02 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

★写真追加しました★
昨日東方神起はミロティックコンサートを行うために、
上海へ向かいました。
今日公演は行われます。
ちょっと昨日は忙しいのと疲れていたのとでアップできませんでした。
今日の夜に写真等アップしまーす→追加しました〜!
コメントのおかえしも、のろのろですが書きます!
ありがとうございます^^

東方神起−SM、上海コンサートため1日出国
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121117&servcode=700&sectcode=700

仁川空港から出国して、上海へ。
ついてからリハーサルを行ったようです。

★仁川空港 20091001
(写真処:写真内)

画像





追加します^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




やっぱり5人そろった姿は嬉しいですね^^

コンサートはどうなんでしょう。
行きたかった〜(><)。無理だけど・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^*)/ 今日はミロコン久しぶりの5人のLIVEイ楽しんでほしいですね咐~写真闃yしみにしてますね。~いつもありがとうございますュP

けろっぴ
2009/10/02 11:15
アンニョン
久しぶりの5人の姿に涙がでました
昨日の雨から一転今日は晴れているようだし
凄い盛り上がっているようです。無事に終わることを祈ってます
チングが参戦してますが・・アー行きたかったナ
momoko
2009/10/02 13:32
5人だぁ〜!
やはりいいですねぇ。
サンリオも予約しました。
ついでにキティちゃんのピンクリボンの
マスコットも注文してしまいました。

届くのは先だけど楽しみ〜。

今回のライブがきっかけになっていい方向に
行くといいですね!
nook
2009/10/02 20:58
こんばんわ!写真のアップありがとうございます^^
久々の5人の姿、そしてジュンスの姿を見て涙が出そうですよ〜☆☆☆
今日のコンサートはどんな感じなんでしょうね・・・
私の友達も参戦しに行きました。しかも初海外なんですよ。初海外でトンちゃんの上海コンサートってどんだけ勇気があるんだ。。って感じですが(笑)
無事に帰ってくる事を祈ってます。
そして教えてほしいのですが、ふるふるさんはミロティックコンサートのDVDがいつ発売されるかご存知ですか?コンサートCDを購入した時には同じ時期に・・・って聞いてたのですが(><)
毎日待ち焦がれていますので、ご存知でしたら情報お願いします。

hirokoさんへ
同僚たちもはまってしまって抜け出せないようです(笑)ランチがいっしょの人はジェジュンペンなので毎日たっぷりジェジュンの話をしています^^
またレア物を見せてもらったらお知らせしますね♪
marronママ
2009/10/02 21:23
こんばんは
ミロティックコンサートin上海!
気になる〜っていうか秋夕なので実家でゆっくり過ごしましょう的な話しは全く無いようで・・・。
(あるわけないか・・・;)かわいそう><

↑画像ありがとうございます^^
ジェジュンがまだ半袖にはちょっとびっくり!
かっこいいTシャツ*^^*
とってもお似合いですね
ユチョンなんだかCOLORSの衣装みたいでかわいいっすね〜

私の知り合いには誰一人として東方神起のファンがいません・・・。(なぜだ?)
唯一、姉がジュンスのファンなくらいで・・・
だからmarronママ”さんの職場がとっても
羨ましいです^^!
いつもジェジュンの話しをして盛り上がっているなんて、何という天国のような職場なのでしょう!!
私も是非そのおしゃれなランチタイムに参加させて頂きたいです^^(笑)
hiroko
2009/10/02 23:42
>けろっぴさん
こんばんわ。
返事遅くなりました!
久しぶりの5人揃った姿嬉しかったですよね。
ミロコン、行きたくなりました。
ふるふる
2009/10/11 22:16
>momokoさん
こんばんわ。
前日は雨が降っていたんですね。
晴れてなにより。
お友達参加されてたんですか〜。
羨ましい・・・。行きたかったですね。
ふるふる
2009/10/11 22:20
>nookさん
5人で揃ってると、やっぱり良いですよね^^
サンリオ予約できて良かったです。
ついでに買っちゃいましたか〜。
キティちゃんグッズも大人気ですよね。

また中国でミロコンがあるようで。
彼らの人気を再確認して、
SMも考えてくれると良いのですけれど。
ふるふる
2009/10/11 22:24
>marronママさん
こんばんわ。
5人の姿、とくにジュンスは活動がなかったため
姿を見れるの嬉しいですよね。
marronママさんのお友達も参加されたんですね。
良いなぁ・・。
私も韓国でのミロコンが初海外でした。
でも上海まで行ってしまうのは凄いですね。

ミロコンのDVDはまだ発売されないようです。
今までのコンサートDVDも、かなり後に発売されたような。
日本みたいに短期間のツアーじゃなくて、
海外ツアーで長期間行われるため、
それが終わってからになるのかなぁと思います。
確実な日程は出てないのでわからないですが・・。
たぶん来年くらいに発売になるのでは?
想像ですけれど。
ふるふる
2009/10/11 22:33
>hirokoさん
こんばんわ。
秋夕、関係なかったですね。
終わった後はゆっくりしたかもしれませんが〜。

ジェジュンとユチョンは半そでで
季節感が違う?日本にいたから(笑)?

お知り合いに東方神起ファンいらっしゃらないのですね。あ、でもお姉さんがジュンスファン^^
私も最初はまったく近くにいませんでしたよ。
職場ではひとり先輩を引きずりこみました(笑)
今は育休中なので寂しいですけれど・・。
ランチタイムに盛り上がれたら楽しそうですよね〜。
ふるふる
2009/10/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 韓国→中国 20091001 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる