ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ユンホ雑誌情報&東方神起いろいろ 20091023

<<   作成日時 : 2009/10/24 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

休みが待ち遠しいと思った1週間でした。
コメントありがとうございます^^
今日は遅いので、情報だけ載せます〜。
東方神起、ユンホの特集掲載雑誌や、
その他情報を少しだけ。


★「HIGH CUT」 VOL.15
特集記事:東方神起のユンホ・ユノ
www.highcut.co.kr

画像


韓国雑誌です。
ユンホが表紙で特集しているようです。
こちらのサイトでとりあえず見つけました↓
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=50&ai_id=161119&inno_Session=639db021417b9ffdafe0fe35480eaea4
他にも買えるサイトはたくさんあると思います^^。



東方神起ユンホのドラマ撮影密着グラビア
http://www.chosunonline.com/entame/20091023000061
東方神起ユンホ(ユノ)のグラビアが23日、芸能専門マガジン『ハイカット』(www.highcut.co.kr)15号で公開された。

 ハイカットでは、アジアで旋風を巻き起こしている「アイドル界の伝説」東方神起ユンホのドラマ撮影現場に同行、「俳優チョン・ユンホ」の情熱やチャレンジをカメラに収めた。つらい早朝の撮影でも目が生き生きしており、ユンホの「今」を作り上げたその熱い思いが伝わってくる。

 ユンホのグラビアが8ページにわたって掲載されている『ハイカット』15号は全国主要都市のコンビニやスタンドで好評発売中。



この雑誌以外にも、
「W」(月刊) 11月号、「NYLON」(月刊)11月号なども売ってます。



★ハローキティ誕生35周年記念SP放送

ハローキティ誕生35周年記念SP放送!ジェジュン&ユチョン(from 東方神起)からのメッセージも
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000000839.html

「ハローキティ誕生35周年記念!! ハロー!サンリオ スペシャル」
11月1日(日) 後0:00〜後3:00
※11月14日(土) 後0:00〜後2:00、ダイジェスト版を放送!


キッズステーションオリジナル情報番組「ハロー!サンリオ」
毎週金曜 前9:54〜前10:00、毎週土曜 前10:23〜前10:30(わくわく☆サンリオタイム内)
http://www.kids-station.com/sanrio/


私はスカパーで見れるので、
チェックしてみようと思います^^



★世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト
<Happy Birthday Download for Children>


画像


ユニセフ教会HP
http://www.unicef.or.jp/
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2009/0910_10.htm

(財)日本ユニセフ協会の呼びかけのもと、レコード会社14社、音楽配信サイト3社、媒体社3社は、世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト『Happy Birthday Download for Children』を2009年11月2日(月)より開始いたします。


倖田來未、布袋寅泰、BoA、東方神起、谷村奈南…途上国の赤ちゃんを「Happy Birthday」で救おう
http://www.barks.jp/news/?id=1000054314

Aira、布袋、カジ、BoAら110組がチャリティ着うた配信
http://natalie.mu/news/show/id/22669




大規模なチャリティですね。
ダウンロード、したいです。




★「RAY」12月号
10月23日発売
http://ray.shufunotomo.co.jp/

連載
東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、夜遅くまでお疲れさまです!
そしてお仕事もお疲れさまです!!
しかし私は土曜日が休みじゃないので明日も仕事・・・
「Shelter」聞きながらコメント書いてます・・・
しくしく(T_T)
ユンホ頑張ってますね(>_<) 無事撮影終えられるよう祈るのみです。
サンリオスペシャル、情報アップありがとうございます。早速録画予約せねば。
それでは ふるふるさん、週末ゆっくりお休みして下さいね。そしてまた来週からいろいろ情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
こてつ
2009/10/24 01:32
こんばんわ☆体調はどうですか?マシになりましたか?
サンリオスペシャルの情報ありがとうございます^^
私もCS=スカパーを契約しているので見てみようと思います。その他KNTVやM-ネットなど多数の番組にトンちゃんたちが出ている為、頭の中で把握しきれないので最近トンちゃん専用のメモノートを作りました。(笑)
今日は友達の誕生日のお祝いをしました。
ユチョンペン×2とシアペン(私)
なのでお誕生日会は次第にオフ会へ・・・(笑)
やっぱりトンちゃんの話をしている時は幸せ感じます^^
marronママ
2009/10/24 01:53
はじめまして。
いつも勝手にBlogを拝見させて頂いてます。
本当にすみませんでした。ふるふるさんの出身県の下の県出身です。
ユチョンが好きで検索したらふるふるさんのBlogがでてきて日記を見てました。
毎日楽しみにしています。
うね
2009/10/24 06:47
こんばんは
沢山の情報アップありがとうございます^^!

キッズステーションは、例のジェジュンヘアみたいな姉の子供が占領しており、私なんかが さあ果たして見せてもらえるであろうか・・・。
がんばるしかないな(汗)

チャリティ着うた 素敵ですね^^/
1回のダウンロードであんなに提供出来るとは頼もしいですね
これなら簡単に寄付出来るというもの^^。
東方神起と共に少しでも力になれたら嬉しいです

ふるふるさん仕事や勉強でお疲れですが、元気出して下さいね*^^*
hiroko
2009/10/25 00:46
>こてつさん
お疲れさまです。
土曜日もお仕事なんですね。
私も時々土曜出勤があります〜。
普通はお休みの人が多い中お仕事・・。
お疲れ様です。

ユンホ、撮影ついに終わりましたね。
すごい大変そうでしたが、無事に終わってよかったです。怪我したりでしたけれど・・。
サンリオスペシャルは観れましたでしょうか。
ちょこっとだけでしたが、嬉しいですね^^
ふるふる
2009/11/09 00:45
>marronママさん
こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。
疲れやすいので運動しようかなと思うこの頃です・・。
サンリオスペシャルは観れましたか?
ちょっとだけでしたけれど・・。
普段は観ない番組で、ちょっと不思議でした(笑)
昔の番組やら色々と放送されるので
わけがわからなくなりそうですね。
私は一時期、放送スケジュールカレンダー作ってたことがありました(;^^)
お誕生日会良いですね!
オフ会(笑)
彼らについて思いっきり話せるのは
楽しいですよね。
ふるふる
2009/11/09 01:00
>うねさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
返信遅くなってしまってごめんなさい。
いつも読んでくださって嬉しいです。
出身県の下の県出身ですか(笑)
どっちだろ?
ユチョンが好きなんですね。
私のまわりもユチョンペンさんが多いです^^

またコメント書いてくださいね!
ふるふる
2009/11/09 01:04
>hirokoさん
こんばんわ。

キッズステーション、
観れましたか?
普通はお子様が観る番組のようで、
ちょっと不思議な気持ちになりながら
早送りしてしまいました(ははっ・・)。

チャリティ着うた!
コメント返しをして、思い出しました。
東方神起のも、もうダウンロードできるのかな。
まだ見つけてませんでした。
チェックしてみます〜。
ふるふる
2009/11/09 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ユンホ雑誌情報&東方神起いろいろ 20091023 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる