ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 in 上海 20091002 追加 20091017

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は土曜出勤の日でした(だから平日にお休みしたんですが)。
最近新しいドラマが始まってますね。
今シーズンは観たいなぁと思うのがたくさんあって
とりあえず1回目を観まくってます。暇が無いはずなのに(@ワ@)。
あ、さて、東方神起は・・。
もう、ミロコンの写真アップは終わりと思ってたんですが、
少し追加します^^


素敵な写真がたくさんだったのです・・・。
ジェジュンが多めでした。
ので、自然とジェジュンが・・・・多い(なぜか言い訳する)。


ミドヨのメッセージ、違う角度からの写真があり。
更に驚きました。

(写真処:写真内)

画像




画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ほうっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございますゥみんな素敵箔チに最後のジェジュン・・・。あぁ〜ヤバい
今頃何してるかなぁ?元気でいてくれればいいけど。
RIKU
2009/10/18 00:27
こんばんは
でえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すごいなー ミドヨカーペットですね^^
こんなに沢山してくれたなんて嬉しいなー
 ビックリです!

そしてそしてー ジェジュンかっこいー
↑画像ありがとうございます。

左手小指のリングはじめて見ました。
すごいかわいいですね*欲しいー(笑)

自転車ジェジュンもいいし、両手広げてるジェジュンもいいし、もー何ですか?この最後の写真はっ!!
は〜〜美しい。 うっとりです*^^*
hiroko
2009/10/18 00:28
私も前回は日本のドラマは一つも見てなかったのに今回は見たいの結構あって録画しまくり〜

ミロコン写真見るたびに今更ながらミロコン行けば良かった〜と思ってしまう。
5人の写真ありがとう
wanko
2009/10/18 16:25
う〜ん・・・いいですねぇ ^0^/
どの写真も・・・。
でもやっぱりジェジュンが・・・テヘ^^;

今日EXULEのバラ-ドのアルバム聞いてたら
主人が東方神起?だって!!!
そうなんですよね〜ATUSHIとジェジュンの
声って似てると思うのは私だけ?
ふわぁ〜と包まれる優しい歌声。
たまりません・・・・!

私も今回チェックしてるドラマは多いです。
旬君の月9(イケ面好きなもんで)もだけど不毛地帯も楽しみです。
同じ作者の山崎豊子さんの沈まぬ太陽の映画も
もうすぐ封切りですよね?
ふるふるさんは映画も好きみたいですからもし
ご覧になったらコメント下さいね。


nook
2009/10/18 22:58
こんにちは!~
初めまして。
かずえって言いますx
最近になって
東方神起のファンに
なった高1です`
ファンクラブに
入ろうか迷ってますソ笑

いつも楽しく
拝見させていただいてます(^w^)フ

これからも
絶対来ます咢P笑
更新頑張ってくださいっ
かずえ
2009/10/19 17:31
>RIKUさん
こんばんわ。
素敵な5人、素敵な写真ですよね。
最後のジェジュンの表情、ヤバイですよね〜。
ふるふる
2009/10/30 00:53
>wankoさん
そうなの、たくさん見てます。
どれが一押し!というのは無いんだけれど
色々見てしまって。メインをはれる女優さんが勢ぞろいって感じ?

ミロコン行きたかったね・・。
素敵な写真を見るたびに・・・。
ふるふる
2009/10/30 01:00
>nookさん
こんばんわ。
そうですよね〜みんな良いけれど
やっぱりジェジュンが・・・あは(;^^)

ATUSHIとジェジュンですか!?
聴きくらべたことがないので気がつきませんでした。柔らかい感じが似ているように感じるのでしょうかね^^

ドラマ、色々観てます。
あ、でも不毛地帯は見てなかった〜。うう。
「沈まぬ太陽」は気になっています。
最近映画館に観に行く余裕がないのですが、
来週過ぎれば行けるかも?たくさん見たい〜。
ふるふる
2009/10/30 01:06
>かずえさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
高1ですか〜若い〜(^◇^)
ライブやイベントに行きたい場合は
ファンクラブ入る事をお薦めします。
が、ファンクラブ入っていても、
なかなか取れませんけれどね・・。
でも、入ったほうが取れる確率が少し高くなります・・。
ぜひぜひ〜。

また来て下さいね^^
ふるふる
2009/10/30 01:14
>hirokoさん
書く順番間違ってしまいました(汗)
こんばんわ。
すごいミドヨカーペットですよね!
スタンド席も全部でしたよ。
驚きました。

ジェジュン、左手小指に指輪してますね!
珍しいかも?可愛い。
素敵な写真ばかりで、うっとりしまくりました・・・・。被写体が良いから・・なんて。
ふるふる
2009/10/30 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 in 上海 20091002 追加 20091017 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる