ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOSHINKI THE LIVE 2009 チケット取れましたか? 20091016

<<   作成日時 : 2009/10/17 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

今日はカン・ドンウォンのファンミーティングでした。
背が高くてスタイル抜群、顔ちっちゃくてかっこよくて、
笑顔が可愛くて、声は低めでかっこよくて、優しくて素敵でした。
詳しくはまた書きます^□^らんらんと楽しい気分になり、
その後職場へ。そうです、遅番なので仕事でしたわ。
そんな中、今日(というか昨日)16日は、TOHOSHINKI THE LIVE 2009の
チケット予約抽選発表日、そして一般発売日でした。





TOHOSHINKI THE LIVE 2009 特設サイト
http://avexlive.jp/toho_thelive2009/


みなさま、取れましたでしょうか。
すごいです。
本人達が来ないけれど、やはりやはり争奪戦だったようで・・・。


私は4会場申し込んだのですが・・・。


全滅でした!ひっ。


落選メールが届いてしょぼん。

一般発売・・・・か。

カン・ドンウォンに心奪われてたせいかしら・・・。
「浮気スンナ!」と、ジェジュンが怒ったのかと・・・(;^^)



と、思ってたら友達からメール。

川崎、取れました。

うわ〜ん、ありがとうありがとう(;□;)!!!

やっぱり、なんだかんだ言って
見たかったのよね、わたしも。

一緒に観ようと計画していた友達はダメだったみたいで、
私もそちらの友達と一緒に観る分!と思って、頑張ってみたのですが
やはりダメでした・・・・・。
東方神起友達が多い彼女ですが、ゲットできたかなぁ。
連絡中・・・。


と、書いていたら、nookさんが(前日の記事に)コメント書いてくれました〜。
あれ本当に、チケットサイト見ると、発売中になっているけれど・・。
入力すると販売終了しましたと出ます(?□?)
どこかの公演が残っているのかな?無いのかな?
全部チェックしてないのでよくわかりませんが。



たしか、追加上映があるかもなんですよね。
落選されたかた、追加があってそちらに行けますように・・・・。



ここまでくると、
なんだか当選して行けることになった立場でも、
(いや、私が当選したんじゃないんですけれど)

「すいません」
って感じがして、単純にウキウキできないですね。
友達やコメントくださる方が取れなくて・・。

ううっ。

一般発売は、なんというか・・・取れたら、自力だから
「やったぜ」感があるような気持ちになれそうですけれど。


やっぱり、
追加上映、求む!







おまけ

今日のズームインでも発売情報ニュースが流れたそうです。
デイリースポーツ本紙には写真入りで載ってたみたいです。

★「HISTORY in JAPAN Vol.4」発売

東方神起 DVD第4弾で“素顔”公開
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/10/16/0002446324.shtml
東方神起、新DVDは仲良しのオフショット満載!
http://www.news24.jp/entertainment/news/168483.html


発売はまだまだだなぁと思ってたんですが、
もうすぐですね。




★「レインボー・ロマンス」
こちらの韓国ドラマ、いま(有料チャンネル)「Music japan TV」で放送されてます。
結構前のドラマですが、ユチョンが特別出演してます^^
http://www.mjtv.jp/lineup/rainbowromance/index.html

今日たまたまテレビをつけたら放送されてたので
6話を観てたら、ユチョンが出てました〜。
"東方グループの御曹司ミッキー"なんですね。
4話にも出てたんだ。
再放送が結構あるので、また見てみます。




あ、お台場フォーク村の放送がもうすぐですね。
実家ではBSが観れるので、録画を頼もうかと思ってます。



はっ。全然違う話題ですが、鬼束ちひろの新曲PVを先ほど見て。
びっくりしました。いつもビックリさせられるけれど。
着物の次は、ロックガールか〜。


とりとめない感じですみません。
コメント返しはまた明日・・・。
おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜!
楽しいファンミみたいで良かったですね〜。
カン・ドンウォンはなんか寂しげな目が印象に残ってます。
狼達の誘惑.1%の奇跡.マジックくらいですかね〜
観たのは・・・。
ところでチケット駄目でしたか?
私は一応六本木で検索してみたんだけど・・・。
各会場・上映時間によって若干の空きがあるのでしょうか?
でも完売も時間の問題かも・・・。
みんなが行けるといいですよね〜。

もう少し上映会場を増やしてくれないと!
何とかお願いしたいですね!

私もふるふるさんと同じでなんか申し訳ない
感じです。

このコメント欄に皆の当選の嬉しい知らせが沢山寄せられるといいですね!


nook
2009/10/17 02:10
お久しぶりです、久々のお仕事で3`ほど体重がへり喜んでいいのか・・
TOHOSINKI THE LIVE2009
当たりましたゥ
私の住むデッカイドーでは札幌一カ所、それも2日と4日の二日だけ、時間も午後5時と7時半の二回しかないという ちょっとさみしい条件なのです。
でも8人の友達中 五人は当選してました
最近トン 五人の姿に飢えてるから 楽しみです。

映画式なんだし もっと上映場所も日程も増やしてトンペン皆が楽しめるようにしてほしいねっニ
NOBUTON
2009/10/17 09:41
はじめまして。ふるふるさんのコメントが好きでいつも拝見させていただいてます。ファンクラブ先行のお知らせメールに気づかず申し込みそびれてしまいました。やはり一般ではgetできず・・ばかな私・・。ということでレポどうぞよろしくお願いします。
ysh
2009/10/17 10:20
はじめまして。 時々お邪魔させて頂いていましたシアペンのcandyと申します。
チケット、まったくつながらずダメでした。追加を期待しています☆
是非私の分も楽しんできて下さい。レポお待ちしています(@^^)/~~~
candy
2009/10/17 13:43
こんにちは、お久しぶりです。
ふるふるさんチケットgetできてよかったですね〜^^
ジェジュンは見捨ててなかったですよ、

そして私もチケット当たりました〜!!六本木です。
映像だけだからそんなに倍率高くないかな〜と1会場しか申し込まなかったんですが、いやいやぁ、、甘く見てました(汗)当選したのがほんとに奇跡ですね。
今回が、私にとって東方神起初!イベント?(本人はいないけど)なので、すごく楽しみです〜〜♪♪
みっきー
2009/10/17 17:56
こんばんわ^^
チケットですが、一般販売も販売終了になっててダメでした・・・後は追加上映を期待します><
LIVE楽しんで来てくださいね^^またレポ楽しみにしています〜。
そしてレインボー・ロマンス見てみました。
面白かったです。反転ドラマにも出ていた女優さんも出演していて、ユチョンは相変わらずかわいいっです☆☆☆

nookさん、コメありがとうございます。
結果ゲット出来ずでした。
追加上映とチングからのお誘い期待します(笑)LIVE楽しんで来てくださいね^^またコメント欄
で感想お待ちしております。
marronママ
2009/10/17 19:54
ふるふるさん こんばんは!
行けることになって良かったですね! 
いつも 世のため? トンペンのため?
どんなに疲れていても 時間を惜しまず
東方情報をかき集め UPしてくださる ふるふるさんには 神様も味方してくれるのでしょうね〜
アー 今回も落選メールで 落ち込み 
一般発売のPM8時から 3時間も PCと携帯をポチポチし続け・・
力尽きて朝になってようやくつながったと思ったら・・売り切れていて・・ひどいじゃないか!
たかが 上映会と思っていましたが今の東方人気は
半端じゃなかった(@_@)
行けないとなるとますます見たい!
東北は仙台しかないので 追加して欲しいです!!

生カン・ドンウォンさんに会えたなんて ステキで
すね^^「オオカミ・・」で初めて若い韓国の俳優さんに落ち〜最近「私たちの幸せな時間」を見て めちゃめちゃ泣きました
かっこいいだけでなく 演技がステキですよね!

「レインボー・ロマン」はイ・ジュンギが出ていますよね
「何でこんなチャンネルで韓流やってるの」
と びっくりでした 軽く笑えます
ユチョンは一番 役者向きだと思うんだけどなあ
くーたん
2009/10/17 22:34
ふるふるさん

こんばんは〜☆☆☆

私は六本木1つだけ応募していて不安でしたが、無事に当選しました。
取れなかった方が結構いらっしゃるみたいで…(>_<)

追加でて欲しいですね!!

一人でも多く参加できますように。。
きよぷ
2009/10/17 23:40
やっぱりカン・ドンウォンはかっこよかったんですねb

やっぱり好きな人は生でみたいものです


アタシは六本木当たりました~

ダメもとで応募してみたところ、当たっていてビックリですホ


今回のイベントの競争率の凄さからして、、来年からのコンサートのチケットどうなるんでしょうか。。。

当たるには、かなりの倍率になりそうですねム

まっちー
2009/10/18 13:45
ほんとツアー以来またヒヤヒヤしたね
自分が当選しても周りが全滅し過ぎでそんなには喜べず・・・
友達もダブった知り合いから譲ってもらったり、友達が当選してて大丈夫だった〜という中ビギも一般もダメだった友達がいて・・・
私も取れて譲れれば〜と一般2時間頑張ったけど繋がった時には完売でした

倍率思ったより凄かったけれど、普通に考えればもっと場所増やすか日時増やすか・・・
なかなかトンくんの活動が見れないこの時期はイベくらいはみんな行けるようにして欲しいね。

スクリーン見ながら横でぽわ〜んとしながら、激しくユチョに反応しちゃうかも(笑)
wanko
2009/10/18 16:07
はじめまして!
よくブログ見させていただいてます!

チケット当選しました!
1会場しか申し込んでなかったので
ほんとに奇跡です!

しかし、母が一般で申し込んだのですが
4時間かかってもGETできませんでした。
やはり競争率はすごいみたいですね。

追加でてほしいです!
母のためにも、そして1人でも多く
ファンが参加できるようにしてほしいです!

追加でますように…
東夏
2009/10/19 19:21
>nookさん
こんばんわ。返信遅くなりました!!
チケット情報、ありがとうございました。
きっとおかげさまで取れた人がいたかもしれません〜。
キャンセル分も発売されて、
そして追加も決まって^^
行きたい人がちゃんと取れると良いですよね!
ふるふる
2009/10/30 00:51
>NOBUTONさん
お久しぶりです。
お仕事初めて痩せたんですか!?
やつれたんじゃなければ・・・、正直羨ましいです。
私は疲れると食べ過ぎてしまって太ります・・。
チケット当たって良かったです^^!
すごい確率で当たったんですね。
1箇所だけだから、激戦区な気がしますけれど。
ふるふる
2009/10/30 00:57
>yshさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ファンクラブ先行を逃してしまったんですね!?
あああ〜。
明日追加上映の発売だそうですが!
どうでしょう!
頑張ってください〜(>□<)
ふるふる
2009/10/30 01:01
>candyさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
チケット取れずに残念でしたね・・。
明日の追加、もし挑戦されるならば
頑張ってください(>◇<)
祈っています。
ふるふる
2009/10/30 01:10
>みっきーさん
こんばんわ。
チケット取れてよかったですね^^
六本木は、上映回数が多いから
取れやすいのか、
東京の中心だから取りにくいのか
悩むところでしたが・・・。
どうなんでしょうね;^^

初イベント参加なんですね!?
楽しんでください〜もう明後日からですね!?
ふるふる
2009/10/30 01:17
>marronママさん
こんばんわ。
この時点ではチケットダメでしたね。
後で譲ってもらえたようで良かったです^^
レインボー・ロマンス、
演技に慣れてないっぽいところも可愛いですよね。
今も若いけれど、すごい若い(笑)
ふるふる
2009/10/30 01:23
>くーたんさん
こんばんわ。
取れませんでしたか・・。
東北も上映館が少ないから辛いですね。
しかも、明日の追加発売も、なぜか仙台がない!?
わ・・。これから更に追加はないのかなぁ・・。
うーんうーん。更なる追加を求む・・。

カン・ドンウォン、
素敵過ぎました。
愛想が良すぎるわけでもなく、
でもちゃんと気を使ってくれてて。
シャイな笑顔が本当に可愛くて。
演技が良いですよね!

「レインボー〜」はイ・ジュンギも出てるんですね!続けて見てはいなくて、たまたまついてたら見てるもので・・。なるほど〜。
なぜあのチャンネルでやってるのかは、
私も不思議でした(;^^)
ふるふる
2009/10/30 01:34
>きよぷさん
こんばんわ。
わ、六本木!
おめでとうございます。
私も一本にしぼれば良かったのかなぁと思いましたが・・・。
結果的に行けるので良かったですけれど。

追加でましたね!
たくさんの人に、
本当に行きたい人がたくさん、
行けると良いですね。
ふるふる
2009/10/30 01:41
>まっちーさん
こんばんわ。
カン・ドンウォンかっこ良かったですよ〜!
まだファンミの感想書いてませんけれど(汗)

六本木当たって良かったです〜。
あれ、六本木率が高い?
やはり上映回数が多いからでしょうかね^^
とにかく良かったです。

本人達が来なくてもこんな状態なので・・、
コンサートチケット、怖いですね・・。
取れるのかしら〜。
ふるふる
2009/10/30 01:44
>wankoさん
本当にありがとうございます(;◇;)
おかげさまさま。
チケット、私も一般ぽちぽちしたけれど
まったくダメで。どんだけ!とビックリしちゃいました。これほどとは・・。
追加上映が決まって少しほっとしたけれど、
これでも足りないくらいだろうね・・。

楽しみにしてます^^
私は口をあけて観てしまうでしょう。
ふるふる
2009/10/30 01:50
>東夏さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
チケット当選おめでとう!
良かったですね。
お母様もファンなんですね!?
一緒には行けないんですか。。
追加上映決定したので、そちらが取れると良いですね(>◇<)!!!!
こちらもきっと激戦になるかもしれませんが〜。
良いお知らせを待っています^^
ふるふる
2009/10/30 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOHOSHINKI THE LIVE 2009 チケット取れましたか? 20091016 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる