ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 TOHOSHINKI THE LIVE 2009 詳細本日発表 20091001

<<   作成日時 : 2009/10/01 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログメンテナンスは終わりました。
高速化されたかしらん・・・。
ジェジュンとユチョンのインタビューがオリコンHPに掲載されてました^^
それから、本日TOHOSHINKI THE LIVE 2009の詳細が発表されます。
さきにテレビでニュースが流れたようです。
それから、サンスポにも。
公式HPに詳細がアップされたら、また追加します^^
★発表第1弾がアップされました!

詳細はこちら↓
特設サイト
http://avexlive.jp/toho_thelive2009/

チケット発売情報などはまだです。
上映館がアップされてます^^


東方神起、動員5万人!ファン待望映像上映
http://www.sanspo.com/geino/news/091001/gnj0910010528016-n2.htm

韓国出身の人気5人組グループ、東方神起が、初の東京ドーム公演やPVなどえりすぐりの映像を特別編集し、劇場上映することが9月30日、分かった。31日から11月6日まで東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズなど全国19カ所の劇場で公開し、約5万人を動員予定。上映劇場はさらに増える可能性もある。アジアのトップスターの貴重な映像が見られるだけに激しいチケット争奪戦が繰り広げられそうだ。

数々のプレミアライブや映像が、劇場の大型スクリーンでよみがえる。

 7月4、5日に行った東京ドーム2夜連続公演は約10万席が即完売。見られないファンが多かったことに加え、7月に都内2カ所で行ったイベントで、ファンから「ライブやPV映像を映画館で見たい」との要望が殺到。メンバーも最新映像を全国のファンにいち早く届けたいとの希望を持っており、大画面で臨場感たっぷりの映像を楽しんでもらおうと劇場上映を決めた。

 31日から全国19カ所での上映が決定しているが、上演劇場はさらに増える可能性もある。

 大規模な企画だけに内容も破格だ。まずは総制作費7億円を投入し、大成功を収めたドーム公演のダイジェスト版を公開。さらに、夏の野外ツアー「a−nation」東京公演の出演シーンのほか、ファン投票で選出した歴代のプロモーションビデオのトップ10をランキング形式で紹介。約100分に及ぶ貴重な映像が披露される。

 チケットの発売日は後日公式HPで発表され、料金は「a−nation」の未公開写真をDVDにスライドショー化し、パッケージしたグッズ付きで3000円。

 東方神起は08年1月以来シングル6作連続オリコン1位を記録。ファンクラブの会員が10万人超えするなど老若男女に絶大な人気を誇る。

 9月30日発売の東京ドーム公演DVD(エイベックス、5800円)も不況下にかかわらず、初回出荷18万枚と驚異の記録を打ち立てたほか、同日発売のジェジュン(23)とユチョン(23)によるユニット「JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)」の新曲「COLORS〜Melody and Harmony〜」も初回出荷18万枚とグループ最高を記録。ともに同29日付オリコンデイリーチャート1位を獲得しており、大スクリーンでの迫力ある映像見たさに劇場に足しげく通うファンが続出しそうだ。



映画館で上映なんですね(最初のお知らせをちゃんと読んでなかった)!
全国19ヶ所、約5万人を動員予定とありますが・・・・。
5万人って・・・、多いように感じるけれど、
東方神起ファンの数を考えれば、少ない・・・?
「公演劇場はさらに増える可能性がある」という言葉に期待。


>「a−nation」の未公開写真をDVDにスライドショー化し、パッケージしたグッズ付きで3000円。
高いんだか、高くないんだか、
よくわからない。
欲しいけれど!

10月31日から11月6日まで上映と、
またまた短いスケジュールです。
行けるかな〜。
行きたいな〜。

お知らせを読んだ時には、
ふ〜ん、と思ったんですが(;^^)、
やっぱり観たくなりました!!!




★ジェジュン・ユチョン@ORICON STYLE ミュージック 20090930

ORICON STYLE ミュージック
★スペシャルユニット誕生☆制作秘話から夏の思い出&面白エピソードまで大公開!
http://www.oricon.co.jp/music/interview/090930_01.html#close


スペシャルインタビューが掲載されています^^
写真も素敵〜。

(一部抜粋)
――実際に東京ドームコンサートでは5万人が、お2人と一緒に歌ってくれましたよね。
【ジェジュン】 あのときは最高の気分でした。「COLORS〜Melody and Harmony〜」は、東方神起とファンのみんなが、お互いに“ありがとう”と伝え合っているような曲。だから、より一緒に歌いたいなと思っていたんです。それが東京ドームで実現できたので、本当に嬉しかったですね。

――なるほど。東方神起とファンの人たち、どちらの想いも1曲の中に込められているわけですね。
【ジェジュン】 そう。そういうことです。
【ユチョン】 東京ドームという、あんなに広い場所でコンサートができたのは、ファンのみんなのおかげ。あのステージに立てたのは本当に嬉しかったし、楽しかったですね。



うう、やっぱりわかってくれてるんだ〜と思いました^^




★『Colors 〜elody And Harmony〜』
10万3940枚売り上げで、オリコン・シングルデイリーランキングで1位とりました!

ウィークリーランキングも期待できそうですね!!!

東方神起ジェジュン&ユチョン、オリコン・デイリー1位
http://www.chosunonline.com/entame/20091001000019

人気アイドルグループ「東方神起」のメンバーのうち、ジェジュン(ヒーロー)=本名キム・ジェジュン=とユチョン(ミッキー)=同パク・ユチョン=の二人によるニューシングルが、オリコン・シングルデイリーランキングで1位となった。

 オリコンスタイルが先月30日に発表したところによると、ジェジュンとユチョンがこの日リリースしたプロジェクト・シングル『Colors Melody And Harmony』が、10万3940枚の売り上げを達成し、オリコン・シングルデイリーランキングで1位に輝いた。

 とりわけ今回のシングルは、リリースされたその日に売り上げが10万枚を突破したことから、日本での二人の人気ぶりを実感させるものとなった。

 一方、この日発売された東方神起のDVD『4thライブツアー−2009ザ・シークレット・コード−ファイナル・イン・東京ドーム』も、オリコンDVDランキングで1位となった。同ランキングでは、日本の男性人気デュオ「KinKi Kids」を抑え1位に浮上したことから、大きな意味を持つものとなった。

ヤン・スンジュン記者



東方神起・ジェジュン&ユチョン、初日1位で好スタート
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/69485/
韓国出身の5人組ボーカルグループ・東方神起のジェジュンとユチョンによるユニット、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)の両A面シングル「COLORS 〜Melody and Harmony〜 / Shelter」が、発売初日に10.3万枚を売り上げ、9/29付デイリーシングルランキングで1位に初登場した。

 ハローキティ誕生35周年記念のイメージソングである「COLORS 〜Melody and Harmony〜」は、ジェジュンとユチョンが「Hello Kitty Colors」のコンセプトをテーマに作曲・編曲を担当。7月4日、5日に開催した初の東京ドーム公演ライブ『4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME』にて初披露された。

 なお、東方神起は、初の東京ドーム公演の模様を収録したDVDをシングルと同日発売。PV映像やライブイベント『a-nation’09』などのライブ映像などを一挙上映するイベント『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』を開催することも決定している。




★サンリオ限定CDについて
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-220094/
ハローキティ誕生35周年記念イメージソング COLORS〜Melody and Harmony〜(サンリオショップ限定)
10/2(金)正午頃より期間限定でご予約受付をスタートします!1
0/2以降ご注文いただいた分のお届けは10/29頃より順次発送予定です。


→予約で完売かと思ったら、当日販売もあったようだし。
そしてネットでも買えます^^
届くのはだいぶ後ですけれど!
やった〜。



4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2009-09-30

ユーザレビュー:
最高でお買い得!正直 ...
DISC2は星5つ・ ...
最高!届いたその日か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんにちわ!

詳細が発表されましたね^^
金額は高いのか、安いのか?よくわかりませんが
でも、通常の映画の金額にDVD付きっていう感じで考えれば
安い・・・んですかね?w
やっぱりよく、わかりませんね^^;
ライブにいけなかったので、大画面でメンバーが見れるのが、楽しみです
早く、詳しい情報がアップされるといいですね〜

ヒト
2009/10/01 17:22
こんばんは。

映画館なんですね〜。私もよく見てなかったです。
どこかの会場を使ってやるものだとばかり思ってました。
映画館、いつもより混んじゃいますね!
市内の映画館でも上映するみたいだから、ぜひ行きたい
チケットとれるかなぁ‥。
けいこ
2009/10/01 19:37
初めてまして、いつも楽しく読ませてもらってます。東方神起のファンになりたてで、知らない事ばかりなので…ふるふるさん情報で、いろいろ教えてもらってます。ありがとうございます

突然ですが、アピーリング…その後手に入りましたか? もし、よろしければ送りましょうか? いつもお世話になってるのでほんの気持ちですJ
コメントの仕方わからず何回もすみませんfでした。
いずうり
2009/10/01 20:56
こんばんは
Oh!
映画館なのですね?
私もお知らせを読んだとき、ふ〜ん” と思いました(笑)
でもせっかく京都でも上映するのなら
是非見に行きたい!!
その前にチケットとれるのか心配・・・。

スペシャルインタビュー読みました^^
ジェジュン風邪をひいていたなんてっ!
全然知らんかったあ〜(当たり前か・・・)
ま〜それにしても、チェック柄がよく似合います

今年中に 愛”を探すユチョン・・・*
どーいうこと?
 しょーゆーこと なのでしょうか・・・?
意味深っすね〜〜〜☆
 
hiroko
2009/10/01 21:49
こんばんわ!
ド-ムのDVD見ましたよ〜!
いやぁ〜良かった・・・。
Stand by Uの青いペンライト鳥肌もんでした。
みんな凄いです。
揃ってて・・・。
我々もなかなかやるじゃんと思いました。
それこそナウシカの後半です。

ユノが「又会いましょう!」と言った一言が
今となってはなんか切なくて・・・・。
こんな事になるなんてあの時は全然思わなかった。


今回の二人のユニットもステキだけど
東方神起はやはり5人じゃないとね・・・。

DVD観て余計寂しくなりました。
ジュンス.ユチョン.ジェジュン.チャンミン.ユノ
この5人で並んで屈託なく笑っていられる姿が早く
戻ってきますように祈らずにはいられません。

それまで待ってるぞ〜〜〜
と強く心に誓いました。

明日サンリオ予約しますね。
情報ありがとう!
nook
2009/10/01 22:22
ふるふるさん。
こんばんは。なんかすごい速くなった気がしますぅ〜。

映画館イベ・・・私もふるふるさんやhirokoさんと
同様 ふ〜んと思ってたのですが、今は行く気マンマンです。
大画面でのトンたちって、どんなの??
想像したら、すごく観たくなりました。
チケットがんばらなくては。


mujira
2009/10/02 03:25
>ヒトさん
こんばんわ。
お返事遅くなりました!

詳細でましたね。ファンクラブでは先行も始まり・・。
金額については、今だに(?ワ?)状態ですが
安いような?
ライブ行けなかったかたは、なおさら見たいですよね・・・。取れますように!!
ふるふる
2009/10/11 21:35
>けいこさん
こんばんわ。
映画館でしたね〜。
その間だけ、映画館がトンペンでいっぱいに・・(笑)。
地方の映画館でもやるので、たくさんのかたが行けると良いですね^^
ふるふる
2009/10/11 21:41
>いずうりさん
すみません(>□<)
お返事が遅くなったばっかりに、
気にされてましたよね。
うう〜〜〜申し訳ありませんでした。
無事にアピーリング譲っていただけたので。
ありがとうございました^^
ふるふる
2009/10/11 21:43
>hirokoさん
こんばんわ。
「ふ〜ん」と思いましたか(笑)仲間ですね。
詳細わかってきたら、行きたくなりましたよね^^
お互いチケット取れますように。

インタビュー良かったですよね。
「愛をさがす」・・・本当に
どういうこと(笑)?
ふるふる
2009/10/11 21:49
>nookさん
こんばんわ。
DVDご覧になりましたか!
青いライトすごいですよね。
あの時は感動でした・・。
ジェジュンの「ありがとう」に更に感動・・。
ナウシカの後半(笑)

まだほんのちょっと前のことなのに
すごい前のことのようですね。
韓国の活動があって、
日本での活動は減るかなぁとは
予想できましたけれど・・・。

はやく5人一緒の活動を見たいですね!
ふるふる
2009/10/11 21:57
>mujiraさん
こんばんわ。
イベント、同じように感じられましたか。
お仲間がもうひとり(笑)
私も、今はすっかり行く気まんまんなんですが
チケット取れるか心配です・・。
大画面で見たいですよね!
ふるふる
2009/10/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 TOHOSHINKI THE LIVE 2009 詳細本日発表 20091001 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる