ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン) 日本→韓国 20090927

<<   作成日時 : 2009/09/28 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

休日もあっという間に過ぎます。
早く落ち着きたいわ。
遅く帰って来たので、どうしようかなぁと悩んだのですが、
ジェジュンとユチョンが韓国に帰ったので、
この話題だけ書いておきます。
プロモーション忙しかったですね。
今度はいつ来るんだろう?
次の活動は5人!上海コンサートですね。


今日は(週刊のほうの)ザ・テレビジョンを買いました。
写真が良かったので!素敵〜。

なんと
昨夜放送のMelodiXを録画し忘れました・・。
慌てて友達におねがいして、なんとか観れそうです。
ほっ。
良かった〜ありがとうございます>□<
可愛かったみたいですね。



★金浦空港 ジェジュン・ユチョン 20090927

27日の午後に帰ったそうです。

ジェジュンはパクテワンさんという水泳選手の
誕生日パーティに出席するからスーツ着てたみたいです。
ひさびさにスーツ姿見ましたが、かっこ良い^^
ユチョンは相変わらずラフなお洒落さんですね。

ジェジュンが荷物押してますね。
今回はふたりだけで帰った(スタッフさん無し?)?
途中で韓国のスタッフさん?に渡したみたいですが。


(写真処:写真内)

画像


画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像




土曜日に出演したラジオの写真が
ラジオのHPにアップされてました。
渋谷スペイン坂での生放送。
黒い衣装(私服?)がかっこよい!
観覧当選したかた、良かったですね。
あそこはすっごい近いから〜。

DHC COUNTDOWN JAPAN
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html

画像


今日はいきものがかりさんと、JEJUNG&YUCHUNさんをお迎えしました。豪華2組ということで、まずはいきものがかりさん。天然で元気いっぱいの聖恵ちゃん、今日も写真を撮った後、何もない所でつまづきそうになってました…そんなかわいい聖恵ちゃんに、水野さんと山下さんという3人でした。年明けくらいからほとんど休みを取っていないそうで…11月にシングルのリリースが控えているという本当に忙しい!アルバムも…なんていう声もありましたが、ファンにとっては嬉しい情報ですね。そしてもう一組、JEJUNG&YUCHUNさん。私は初めましてだったんですが、ホントに仲が良い!一緒に散歩するという話もありました。互いを見つめあって照れたりするそうで?う〜ん…良いことですよね!「COLORS」のPVが、真っ白からカラフルになるという鮮やかな映像でしたね。JEJUNGさんは天然、YUCHUNさんはトークが苦手と言いつつも、キュートで母性本能をくすぐるような方でしたね。今日はバタバタだったので、またゆっくりお話を聞ければなぁと思います!来週もステキなゲストをお迎えするので、ぜひスペイン坂に遊びに来て下さい!(高樹千佳子)



では!
また遅くなってしまった(焦)
コメントのお返しが〜。
明日!かな。
おやすみなさい。





COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
rhythm zone
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまデスー空港の写真閧りがとうございますュ~

帰ってしまったんですね(>_<)忙しかっただろうな。。ゆっくりできる時間があるといいですね(o^∀^o)日本は新型インフルエンザが怖いですし((゚Д゚ll))
それにしてもスーツ姿かっこよいラフなユチョンもかっこよいでもまだサンダルなのかな?(笑)
水泳の選手のパーティーに出席するなんて本当にお友達の幅広いですね( ̄∀ ̄)
けろっぴ
2009/09/28 06:07
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます!
お引越し、早く片付くと良いですね。
でも、新しいカーテン選んだりクッション選んだりなんかしたら、たのしっすよね(YC風に)^^;

帰っちゃいましたね。
この服だと、やっぱりジェジュンがちょっとお兄さんに見えますね。^^
日本人マネージャーの有田さん?(笑)いたみたいですよ。
山のような荷物だったようで、ジェジュンがお手伝いしたのかな。
日本にあった荷物、全部持って帰っちゃうのかしら・・?とちょっと寂しくなりましたが。

次は5人で来てくれるのかな!
この際いっぱい充電してもらって、また5人の新曲も聞きたいですね。
mcb
2009/09/28 11:46
こんにちは
今日は仕事お休みです^^
は〜
ジェジュン韓国へ帰ってしまったのですね
    ・・・帰る・・・
  寂しい言葉ですね><

しかもMelodix。
私の住んでいる所では
放送されなかったので・・・見れませんでした。
結局ラジオも全て聞けずじまいで・・・。
(↑スペイン坂スタジオ 近っ!!)
ジェジュンとユチョンがあんなに大変な思いで
PR活動してたのに、
私は一体何をしていたのだろうか・・・?

気付けば昨日帰ってしまっていた2人。
            ショボン

でもでも!!
History in Japan!
COLORS!
東京ドームDVD!
と立て続けに発売されると思うとドキドキしてきます^^
東方神起への熱は上昇するばかりで
全く冷めそうにありません(汗)^^;

hiroko
2009/09/28 15:41
私もコブクロから東方神起に帰ってきたのに
二人は韓国に帰ったんですね・・・・トホホ。
しかしびっくりです。
パク・テハンは私の大好きな水泳選手でアジアならず世界的に超有名な選手ですよ〜!
その人とジェジュンがお友達だなんて・・・。
ステキすぎる〜ぅぅぅぅ!
韓国ではスケ-トのキム・ヨナ選手が国民の妹なら
パク・テハンは国民の弟と呼ばれています。
背が高くて可愛いですよ!
それ以上にスイミングフォ-ムがきれいで一目惚れでした。
ちなみに韓国版花より男子のつくしチャンのお部屋に貼ってあるのはパク・テハン君のポスタ-です。

すいません!つい興奮して長々と・・・・・。
しかしジェジュンは人脈が広いですね〜
あの天然さが人をひきつけるのかな・・・。

もうすぐド-ムのDVDですね〜!
凄い楽しみです。
nook
2009/09/28 19:13
韓国、行っちゃいましたね‥m
次に日本にくるのはいつかなぁ。
また5人で日本に来てほしいですね。
帰っちゃったさみしさを紛らわして『MUSIC FAIR』‥。
タイミングとしてはバッチリでしたテ
ドームDVDがくるまでは、これで乗り切ります
今回のオンエアは、どこをとっても大好きで、何度見たかわからないくらいリピートしまくってます
共演者もあの2人でよかった。
コラボ最高テ
ジェジュンもユチョンも、何てステキな声なんでしょう~
うっとりです
けいこ
2009/09/28 21:28
空港チョンジェ最高ですねぇF

ジェジュンのスーツはカッコ良すぎるし、ユチョンのラフな感じがたまらなく可愛いbb


アタシも空港で奇跡的に出会ってみたいですホ

まっちー
2009/09/28 21:40
こんばんは♪
2人帰っちゃったんですね…あっという間でしたね。

スペイン坂の生放送当たらなかったけど、終了直後に雰囲気だけ味わいに行ってきました〜♪
もちろん、2人には会えず、DJの方が外でファンの人たちとお話してました。
途中、中にいるスタッフの方をユチョンと勘違いしてみんなが大興奮するハプニングがありましたね〜笑
似てたのは髪型だけでした〜 残念。。

はやくDVDで癒されたいですねー



みっきー
2009/09/28 23:31
>けろっぴさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
そうそう、この時に帰ったんですよね・・。
コンサートが終わったら、またゆっくりしているらしいですが。

スーツ姿かっこ良いですよね^^
どうやらユチョンもパーティに行ったらしいんですよ。帰ってから着替えたのかな?
ビーサンは、寒くなるぎりぎりまで履くそうな。
ふるふる
2009/10/07 20:06
>mcbさん
こんばんわ。
引越しはだいぶ片付きましたよ。
色々選んだりするのは、たのしっすよ(笑)

この日の服装、私もジェジュンがちょっとお兄さんって感じに見えました^^
日本のマネージャーさんも一緒だったんですね。
荷物たっくさんあったのかな。

5人で日本に来てくれる日が待ち遠しいですね!
ふるふる
2009/10/07 20:11
>hirokoさん
こんばんわ。
韓国「帰り」ましたね。
でも日本にも「帰って」きてくれるのですよ〜。
ジェジュンが前に「日本に帰って来る時〜」と言ったのが思い出されます^^

Melodixは、放送されたのに録画し忘れる私です。
とほほ。
ラジオも聴けるところにいるのに、
聴き逃す私です・・・・。
わたしも ショボン。

彼らがゆっくりしている間は
ゆっくり・・・なんて思っていたけれど
DVD、CD攻撃で、熱は冷めませんね(笑)
ふるふる
2009/10/07 20:14
>nookさん
そうなんです、帰ってしまいました〜。
(と、だいぶ経ってのお返事ですが・・。)
パク・テハン選手、有名なかただと書いてあったものの、私は知らなかったのですが、
nookさんもご存知でしたか!
すごい方なんですね〜。
素敵ですね^^
ジェジュンは(他の4人も同じかもですが)
人脈広いみたいですねぇ。さすが〜。
ふるふる
2009/10/07 20:19
>けいこさん
今度は5人で日本に来るのが待ち遠しいですね。
いつかな〜。
「MUSIC FAIR」本当に。良かったですよね。
私もリピートです^^
歌もトークも良すぎます!

DVDも発売されたし、これで我慢できそう?
去年は韓国の活動を追うのに精一杯でしたが。
ふるふる
2009/10/07 20:22
>まっちーさん
プライベートの姿もかっこよすぎですよねぇ。
ふたりとも、おしゃれだし素敵です^^

偶然会ってみたいですね〜。
ふるふる
2009/10/07 20:23
>みっきーさん
こんばんわ。ふたり帰りましたね。
短い期間ですが、プロモーションしまくって
頑張ってましたね。

スペイン坂まで行かれたんですね。
あそこにふたりが居たと思うと、
観覧見れた方本当に羨ましすぎます。
人間違いのハプニング、そのかたもびっくりしたでしょうね(笑)。

DVD見まくってますか〜。
ふるふる
2009/10/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン) 日本→韓国 20090927 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる