ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたは三上ちさこライブです。 20090926

<<   作成日時 : 2009/09/27 01:37   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のジェジュンとユチョンが出演した
「MusicFair」良すぎでしたわ!
歌が良い。そしてトークも良い。
ちょっと恥ずか気味なジェジュンが可愛い。
さらっと会話するユチョンが良い。
斉藤和義も好きだし〜嬉しかったです。
でも詳しい感想はあとで〜。良すぎて簡単には語れない(笑)
明日は三上ちさこの久しぶりのライブ(>□<)!!
だから。

今日はただの日記です(笑)。

今日も1日部屋の片付けをして。
新居だから、色々新しいものを買ったりして、
その取り付けなんかに時間かかってます。
明日で大分片付くかな。
あとは引越しで使った段ボールを取りに来てもらう。
アートさんに引越しは頼んだんですが、良かったですよ。
テキパキしてました。
段ボールも1回は無料で取りに来てくれるのです。

新しいガステーブルもやっと届いて、これで料理が出来る。
なんと都市ガスだった前の家から持ってきたガステーブル。
新居はLPガスだったのです!ええ!
ということで、LPガス専用のガステーブルを買ったのでした(泣)。


物干し竿も、持っていたのはちょびっとだけ短くて(泣)
こちらも今日届きました。
ベランダに取り付けて、よしよし。



さてさて、明日は池袋の新しいライブハウスで
三上ちさこのライブがあります。イベント出演だけど。
(東方神起ファンの方々は知らないと思いますが、
fra-foaというバンドのボーカルだった人で、
今はソロで活動してるんですが、超マイペースな活動なんです。)
楽しみ楽しみ^□^



ということで、
ブラック・アイド・ピーズのライブ感想はのちほど。
「musicfair」の感想はのちほど。
あ、なんか他にも色々書きたいような気がしたけれど。

コメントのお返しもなかなか出来なくて〜。
でもちゃんと読んで、にこにこ(^ワ^)となっております。
ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
何かと忙しそうだけど楽しんでいるからこっちも嬉しくなります。
昨日のミュージックフェアーすご〜くナイス!!
最初からやられましたね。(TRUE LOVE)しっとりと…
もちろんCOLORS〜Melody and Harmony〜は待ってたんでじっくりと聴き入ってしまい、最後の斉藤和義さんとの(歩いて帰ろう)が絶妙にマッチしてて楽しそうでしたね。トークも楽しくて、JJ様は笑うとすぐ口に手をやるのは癖なんですねぇ〜。
ユチョンはさりげなくステキだしねぇ〜。
斉藤さんの歌を初めて聴きました。私が好きな声の方でJJ様じゃないけどもっと知りたくなりました。

ラジオは全く聴けずにいましたが、雑誌でアピーリングを買いました。J&Yの記事が載ってて嬉しかったです。ユチョンがJJの声をブランドだと言ってて正しくそうだと思います。なんて的確な表現なんでしょう!そう、ジェジュンブランドなんですよね。
ユチョンの声もあま〜く、セクシ〜!鼻にかかったトコが堪らずよい。どちらも宝物です。
明日もがんばろう!
ホームズmama
2009/09/27 14:39
こんばんは
引越し後の片付け、着々と進んでますね^^
 引越しすると、予想外な事が色々
起こったりして結構お金使ったりしますよね。

けど、新しいものを買ったり飾ったりするのって
楽しいし わくわくしちゃいますね!^^!

そっか〜
明日は三上ちさこさんのライブに行くのですね
(注・知らない↑)
ふるふるさんがファンということは
とっても素敵な歌声なんでしょうね^^
HPで顔を見たのですが、残念な事に
知りませんでした・・・。しゅん・・・;

でもライブ感想レポ楽しみに待ってます^^
ブラック・アイド・ピーズは私も好きです
そちらのライブの感想も楽しみにしてます!

では、明日は楽しんで来て下さいね\^^/
hiroko
2009/09/28 00:47
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
仕事に遊びにブログに忙しくしてます〜。

ミュージックフェア良かったですよね!!
全部。
歌の上手さも感じられたし、
トークも楽しくしてたし(かわいくて〜)
斉藤和義さんとのコラボが
楽しそう〜に歌ってて良かったですよね!
斉藤和義さんは、私が好きな作家伊坂幸太郎さんが好きなアーティストさんなのでチェックしてました。最近では「やぁ無情」がヒットしました。
歌詞とメロディも良いのでオススメですよ〜。

アピーリング、私も友達が譲ってくれて
読みました!「ブランド」という表現、すごいですよね。照れまくるジェジュンが可愛い(笑)。
ユチョンの歌声もかなり独特だと私も思います。
ふるふる
2009/10/07 19:36
>hirokoさん
こんばんわ。
引越し作業だいぶ落ち着きました。
せっかくだからと、色々買ったり整理したりと
大変だけど楽しいです^^

三上ちさこさん、知ってるほうがビックリですので
大丈夫です(笑)
もともとはロック系が好きで、
大学時代に好きになったバンドfra-foaのボーカルの方なんです。もう解散しちゃったバンドですが。
久しぶりのライブはすっごい良かったので
元気でました!
見た目もきれいな方なのでうっとりしてきました。
はは。

ブラック・アイド・ピーズのレポ、
まだ書いてません〜あう〜。
ふるふる
2009/10/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたは三上ちさこライブです。 20090926 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる