ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ちょこっと情報 20090925

<<   作成日時 : 2009/09/26 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

続けて、東方神起5人の活動情報です。
デジタル配信とか、発売情報とかだけですけれど〜。
もうすぐ9月30日です。楽しみです〜(^□^)。
コメント返しは明日明後日に!ありがとうございます。


★「甘く果てしなく」
9月23日よりデジタルシングルとして、PC配信されてます。


いろんな音楽ダウンロードサイトで購入できるみたいです。
私はipodにダウンロードしました^^
爽やかな甘い歌です。
でもやっぱりCD発売して欲しいなぁと思うのでした。
プロモーションもなく、残念・・・。



★ピンキーHP
応援メッセージと東方神起サイン入り「Pinky ビッグディスプレイ」について
アップされてます。

ピンキーHP
http://pinky.jp/

HPからプレゼント応募するみたいです。
ビッグディスプレイ・・・サインしていたのはこれなんですね。
当たっても、どこに飾るのだ〜(笑)。







★DVD 『HISTORY in JAPAN Vol.4』

画像


2009.10.28 On Sale


■DVD【初回限定盤・通常盤】
4,500円(税込)
RZBD-46397(DVD1枚組)


【収録内容】
・2008年1月の3rd ALBUM『T』リリース以降、2008年の日本での大ブレイクへの軌跡をまとめた映像を収録!
・2009年に入り、大ヒットとなる4th ALBUM『The Secret Code』のキャンペーン裏側や、2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像を収録!
・携帯専用放送局 Bee TVで2009年4月より放送し、大人気番組だった「東方神起のMOOLOG」の映像を完全版として再編集し収録!
ほか


大きな飛躍を遂げた2008年〜2009年の東方神起をこのDVDに収録!
約1年7ヶ月振りにリリースのファン必見DVDアイテム『HISTORY in JAPAN』シリーズ第4弾。メンバーに密着した映像は最近ファンになった人にも満足すること間違いなし!



ジャケット写真アップされてました。
実はまだ予約してなくて、どこで予約しようか悩み中。





9月30日はもうすぐですね!
東京ドーム公演のDVDが発売。
ジェジュンとユチョンのCD発売。
お金がふっとぶけれど、楽しみです^^




<
strong>★東方神起 LIVE DVD 「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME」
2009.9.30 On Sale

画像


■DVD
RZBD-46326〜7(DVD2枚組)
5,800円(税込)

今、彼ら以上に歌って踊る3時間のLIVEをするグループがいるだろうか。。。
ボーカルグループ東方神起!今年もチケット即完!30万人動員のアリーナツアーファイナル!
念願の東京ドーム公演を収録したLIVE DVD!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
木曜日にジェジュンのセレクトした写真集が到着して昨日TBSの録画したド-ムの映像みて
又あの感動が蘇ってきました。
じつは5日はプレミアシ-トでそれもセンタ-ステ-ジのすぐ近く・・・。
あんな幸せな席はもう回ってこないでしょう!
終わった後は放心状態で・・・・。
これにDVDの波状攻撃!!!

又抜け出すのにしばらくかかりそうです。
こんな幸せをくれる彼らに心から「ありがとう」
と言いたいですね!

裁判のほうも少し動きがありそうな今後ですよね!

ふるふるさんにも本当にありがとう!!!
感謝してます。
それ以上に私はふるふるさのファンになりました。

nook
2009/09/26 09:22
ふるふるさ〜ん
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか!?
先日は本当にお世話になりました。
体調崩し、なかなかコメント出来ず・・・
ふるふるさんは大丈夫ですか!?

引越し無事済んだみたいで、よかったです〜おめでとうございまーす☆

寝込んでいる時も携帯からブログ拝見していたのですが、忙しいだろうにしっかり更新していて、そのバイタリティ溢れる姿勢に脱帽です!

あたしも彼らのおかげで、普段絶対買わない雑誌を買い集めたり、これまた普段聴かないラジオ番組の為に家中で電波を探しまくり、ベランダで数十分聴くはめになったり(笑)とあの子達に振り回されています!

それから最後にブラック〜公演どうでしたか!?
わたしも衝動で「ViVi」買ってしまったんですけど、その中でモデルの子がブラック〜お勧めしてましたよね!?
先日何回ふるふるさんに言われても覚えられなかった名前ですが(笑)、わたしも聴いてみようと思いました☆

長くなってすみません!!!
歳はとりたくないが 笑
早く来い9月30日♪
ではまた〜〜〜♪

マユチンパ
2009/09/26 12:03
こんばんは。

ふるふるさんお引越しでお疲れではありませんか?
ダンボールにつめるのも一苦労ですが、
開ける作業もまた大変な作業ですよね。
たぶん想像以上にCDやら本やら、たくさんお持ちでしょうし…。

さて私も雑誌やらテレビやらラジオのおかげで忙しく??大変なことになっています。
立ち読みだけ!と決めて本屋に行っても、
見たらどうしても買っちゃいますよね。
私、もちろん5人とも好きなんですが、
特にユチョンが大好きなんです♪
(ちなみに双子の息子長男はユノ、次男はジュンスが大好きなんです。)
なので、ジェジュン&ユチョンのユニット活動は
めちゃくちゃうれしいんですけど…雑誌出過ぎです!大変です!!でもどれも素敵です〜!!!
実は先日ふるふるさんがMJの同行者募集をされた時、
私は大阪在住なのですが、応募させて頂き、
仕事を早退して新幹線に飛び乗ろうかと、
真剣に考えたぐらいです。(笑)

東京ドーム公演DVD発売も間もなくで
ほんと楽しみですね。
届いたら間違いなくしばらく何度もDVD見続けます。
(この間やっとオルアバ見終わったとこなんですけど…)
費やすお金も時間も大変で〜す。
でもうれしいのと楽しいのが勝ってしまいますから
不思議ですね。
相変わらず魅力にはまりっぱなしです。
来週もまた忙しくなりますね!

それではまた♪

らい


ツインズママ
2009/09/26 23:05
ごめんなさい。
先ほどのコメント、
最後に意味不明な「らい」という文字が…。
失礼しました。
ツインズママ
2009/09/26 23:12
どうもですっ!!
はぁー・・・。とうとう9月30日が
やって来ますね♪いまからドキドキです///
でも、ヒストリーもほしいなぁと思ってしまったり。ふるふるさんの言うとおり、お金がぶっ飛んでいきますね(笑・・・
しかし!そんなことは東方神起への「愛」にはかないません^^
DVD&CD&ヒストリー、楽しみにしてますっ☆★
れな
2009/09/27 20:02
こんばんは
昨日、WOWOWにてa-nation放送
されましたねー\^^/
全て放送されないのが残念だけど
行ってないのだから仕方あるまい・・・。

それにしてもジェジュンの左手(掌)
に書いてあるカタカナの トに○
なのか・・・漢字で 人に○
なのか全く定かではないけれども
何か文字らしき事がマジックで書いて
あって(笑)
何だろうって気になりました。
左手だからきっと自分で書いたんで
しょうねっ^^
かわいいジェジュン*
何かのメッセージかな〜?

そして忘れてはいけないMUSIC FAIR
最高でしたねっ*^^*
歌うまっ!!!(知ってるけど)
日本の女性は優しい感じがするっ!
だって〜〜〜〜(照)
そうです!そうです!そうなんです!!

早寝早起きの話しの時
5時間くらいで目が覚めるとか
5 6時間でいい と例の2人が話てる
辺りからジェジュンの顔が(笑)
何とも言えない顔してて可愛かったです
hiroko
2009/09/27 21:16
あともう少しで30日。
ホント待ち遠しいですね。
ようやくオルアバが見終わり、少し落ち着いたところで、昨日の『MUSIC FAIR』。
たまりませんね〜!
昨日から何度リピートして観ていることか
個人的には大満足な内容でした~
『TRUE LOVE』は期待を裏切らない美しい歌声で聞かせてくれたし、『歩いて帰ろう』は、何て楽しそうに歌うのってくらいかわいらしい姿に目を奪われてしまったし
コラボ最高テ
もちろん『COLOS』は文句なしでステキでした~
トークも、最初ちょっぴり緊張気味なところが、ますますかわいい
斉藤さんがいい味出してて、絡みが面白かったですね

30日までは、これを繰り返しみて、幸せ気分を満喫しようと思います
けいこ
2009/09/27 21:48
>nookさん
こんばんわ。返信遅くなりました!ごめんなさい。
ジェジュン写真集届いたんですね。
私はやっと昨日申し込みました^^
DVD発売されて、また感動がよみがえりますよね。

プレミアシ-トでそれもセンターステージのすぐ近く!?うらやましい!私は遠かったです〜。
遠いと表情とか見えなかったので、
DVDで見られて嬉しいんですが、
近くで見れても、興奮しすぎて忘れちゃいそうですよね;^^
幸せな気持ちにさせてくれる彼らに
本当にありがとうですね。

裁判はやく動きがあると良いですが。

>それ以上に私はふるふるさんのファンになりました。

きゃ〜(照れ)
あ、ありがとうございます。
頑張ります・・。
ふるふる
2009/10/07 18:48
>マユチンパさん
お久しぶりです!どうしてるのか気になっていました〜。
なんと、体調崩されてたんですね。
復活されたんでしょうか。お大事に!

雑誌とか、本当に、今まで読む機会がなかったものも手に取ることになり・・、
私もラジオをほとんど聴かないのですが、
珍しく聴こうとしたり・・。
彼らはすごいですね(笑)

ブラック〜は、演出も歌もパフォーマンスも
かっこよかったですよ〜。
ぜひPVなんかをチェックしてみてくださいませ。

そうそう、遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。
歳を取るのは幸せなことです。
CDとDVDはゲットされた事でしょう〜。
よい1年になりますように。
ふるふる
2009/10/07 18:54
>ツインズママさん
こんばんわ。
「らい」はなんでしょうね。気にしなくて良いですよ〜。

この時は、荷物の片づけがいっぱいで、大変でした〜。今はだいぶ片付きましたよ。
ご想像通り、本とCDが大量にございます・・。

雑誌ラッシュなどすごいですよね。
私はもう、追いつけなくて、読んでないものもあります。あわあわ。
いっぱい出てるから、取捨選択・・なんて思うのに、全部良いから困りますね(;^^)
家族でみんな好きって良いなぁと思います。
ジュンス好きの次男くんは、ちょっと今はつまらないでしょうかね・・。

東京ドームDVD発売されましたね。
初登場1位でビックリしました。
リピートしてますか?
私は、観てる間何もできなくなりそうで
まだちら見状態です。
連休中に堪能しようかと〜(笑)

お金が飛んでいったのに幸せなんて
すごいですよね〜。
ふるふる
2009/10/07 19:09
>れなさん
こんばんわ。
9月30日、過ぎましたね。
CDとDVDどうでしたか?
ヒストリーも楽しみです!!
オフショットのような映像が多いので
嬉しいんです。
DVDを見る時間がなかなか無くて、
まだじっくり見てませんが、楽しみがあるって幸せですね★
ふるふる
2009/10/07 19:11
>hirokoさん
こんばんわ。
a-nationの放送、実は見逃してしまったのです。
うう。
再放送は見逃さないようにします・・。
全部は放送されないんですよね、本当に残念。
ジェジュンの左手になにか書いてあったんですか。
チェックしてみます^^

MUSICFAIR良かったですよね!
あ!詳しく感想を書こうとして、そのままでした。
がくっ。
先日泊まりにきた母に見せたら、
斉藤和義さんとのコラボをきにいってました。
他のひとの歌を歌っているのを聴くと、
改めて上手いな〜と思いますよね。わかります。

>日本の女性は優しい感じがするっ!

「言葉」で雰囲気が違うように感じるって、
たしかに〜と思って、さすがジェジュン!と思いました(笑)
MUSICFAIRのトークの時、ジェジュン表情かわいかったですよね〜。
ふるふる
2009/10/07 19:23
>けいこさん
こんばんわ。
9月30日過ぎましたね。
コメント書くのが遅くなってしまったので。。
私はオルアバもまだ全部くまなく見てないのです(泣)

なのに「MUSICFAIR」良すぎて。
母に見せたりもしました。
すっごい良かったですよね。
歌も、トークも(^^)
斉藤さんを気に入ってしまったジェジュンの気持ちもわかります(笑)。
永久保存だな〜と思いました。
ふるふる
2009/10/07 19:28
可愛いなー
いぶ
2010/06/11 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ちょこっと情報 20090925 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる