ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン&ユチョン) ラジオ生放送などなど 20090923・24

<<   作成日時 : 2009/09/25 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

おとといと昨日は、ジェジュンとユチョンがラジオ生出演。
明日もTOKYOFMでスペイン坂に登場。
私は・・・、全部ちゃんと聴けませんでした。
昨日は仕事後、家にいたもののずっと本とCDを片付けて。
今日は聴いてみようと思ったら、BayFMの電波がギリギリで
ほとんど聴こえませんでした・・・しくしく。
とりあえず情報などを。
明日はMusicFairですね。お見逃しなく〜。

★9/23(水)17:00〜20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』
http://www.nack5.co.jp/after5/

今日のゲストはJEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のお二人でした。

JEJUNGさんとYUCHUNさんがいらっしゃるということで、
アルシェの周辺は番組が始まる前から凄いことに…!
今の人気を物語っているなぁと改めて感じました。

JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)のシングル「COLORS〜Melody and Harmony〜/Shelter」は、
9月30日発売です!

画像





★9/23(水)21:00〜24:00
FM-FUJI DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS NEVERMIND!!

http://never.fmfuji.co.jp

9月30日にNewSingle「COLORS 〜Melody and Harmony〜 / Shelter」をリリース♪

JEJUNG & YUCHUNさん(from 東方神起)にご乗車していただきました!

ありがとうございました!!

画像





★9/24(木)13:00〜15:30 ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』
http://www.1242.com/tery/

のってけラジオに東方神起のJEJUNGさんとYUCHUNさんが・・・!!


9月24日(木)15時台のゲストは、なんと東方神起のジェジュンさんとユチョンさん!!

おふたりはこの度、JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)というスペシャルユニットを結成!
9月30日(水)に「COLORS〜Melody&Harmony」が発売されます!!
ハローキティー誕生35周年を記念ソングにもなっているこの曲。
おふたりは作曲も担当されています。

ちなみにおふたりに好きな色は・・・
ジェジュンさん:黒
ユチョンさん:白  だそうです。

お休みの日もよく一緒に遊びに行くというおふたり。
なのに、以外にもユチョンさんはあまり気付かれないんだそうですよー。

お好きな日本の曲は?という質問には
ジェジュンさん:レイニーブルー/徳永英明
ユチョンさん:最愛/福山雅治
と、お答えいただきました。


タンクトップで現れたおふたりの姿に、テリーさんもたい平さんもほれぼれ。
またぜひのってけラジオに遊びにきてくださいね!!


画像







★9/24(木)19:00〜22:00 FMヨコハマ『tre-sen』
http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2009/09/090924_tohosinki_guest1.html
今夜のゲストは、来週30日に「COLORS 〜Melody and Harmony〜」をリリースする
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)が登場です!

気になる重大発表は…
「YUCHUNが、最近早寝・早起きを…止めました!」

止めた!止めちゃったのですね!?
10日くらい続けて、早起きは気持ちいいなぁと実感していたそうですが、
やっぱりなかなか生活サイクルを変えるのは難しかったそうです…。
最近は朝方5〜6時に寝て、昼過ぎに起きる、という生活を送っているそうです。
自分に合った生活サイクルは大切ですからね☆

来週30日にニューシングル「COLORS 〜Melody and Harmony〜」をリリースする
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)。7月に行われたツアーファイナルのステージで
今回のスペシャル企画ユニットのキッカケが生まれたとのこと。他のメンバーのソロ楽曲が
テンポの速い曲だったので、ファンの皆さんとも歌えるような曲を作ろうというコンセプトの元
「COLORS 〜Melody and Harmony〜」が生まれたと話してくれました!

そして、タイトルにちなみまして、お二人の好きな色を聞いちゃいました!
JEJUNGさんは、「黒」。アクセサリーも黒色が多いそうですよ☆
YUCHUNは、反対に「白」!「心も真っ白です」と答えてくれました!

さあ、ここでトレセン恒例の「かけるかな?」に挑戦していただきましょう!
お題は、上級の【チヂミ】
これは簡単かな?!頑張って下さい!!



http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2009/09/090924_tohosinki_guest2.html
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)の「かけるかな?」
正解!!

「すぐ分かっちゃうとつまらないから」と、何だか耳を描いて混乱を招いていましたが(笑)
番記者よしみずさん、無事正解でした!
描いた絵を眺めながら、お二人とも「マッコリ飲みたいな」とコメントしていましたね。
明日もオンエアゲット、おめでとうございますー!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたー☆



画像


画像

画像

画像

画像







★9/25(金)19:00〜20:56 bayfm『ANSWER』
http://www.bayfm.co.jp/




★雑誌
10/10(土)『FRaU』※カメラマン蜷川実花さんとコラボレーションしました!!
10/9(金)『PATi PATi』
10/7(水)『TVぴあ』
10/7(水)『Steady.』
10/5(月)『non-no』
10/2(金)『オリ☆スタ』
9/26(土)『B-PASS』
9/24(木)『月刊ザテレビジョン』
9/24(木)『アピーリング』
9/23(水)『JUNON』
9/23(水)『Ray』※連載ページ以外に、2人だけで登場しています。
9/18(金)『ViVi』
9/23(水)『PINKY』
9/23(水)『Kindai』
9/23(水)『週刊ザテレビジョン』
9/23(水)『Spring』
9/15(火)『Songs』





ユチョンは早寝早起きをしてたみたいで、
ジェジュンがビックリしていたようですが、
もうやめちゃったみたいです(笑)。
早い〜。
NACK5でのエピソードで、
ジェジュンは恥ずかしそうにしていて(お客さんと近いから)
ユチョンはリラックスして冷静に見えたということを聴きました。
最後のメッセージでジェジュンは、
前のほうのみなさんの目を合わせられなくて申し訳なかったです。
けっこう恥ずかしくて・・・すごく距離が近いから。と言ったとか。
可愛いとともに、優しいですね^^
ユチョンは「がんばります。」と言ったそうな。シンプルで、ユチョンらしい。

あとは、PVは川崎のスタジオで撮影したんだそうです。
川崎住んでるけれど〜(笑)


ラジオは、雑誌のインタビューとは
内容は同じ場合があるけれど、生の声で聴けるから良いよねぇ。
彼らもテレビやライブとかとは違う緊張とリラックスと両方感じているだろうし。
明日はちゃんと聴けるかな?



今回はうっかり朝買いに行き忘れて、
『アピーリング』買えてません。
家から近い2店舗にはありませんでした〜。
残念。
その反動で(笑)、ローソンにあった『ViVi』 『PINKY』を
衝動買いしてしまいました。
『アピーリング』よりもかなり高いのに!
とほほ。


本当に荷物が多いというのもありますが、
新しく買った家具などもあって、まだ片付いてません。
今週末には落ち着くかな?
段ボールがじゃまです〜。





COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
rhythm zone
2009-09-30
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ユチョンとジェジュンの仲良しぶりを見られるのはすっごいうれしいけど、、、

やっぱり五人で【東方神起】だからみんなで一緒にいるところが見たいム


上海に行きたいaaa



でもDOMEのDVDが来るし、我慢します~


チョンジェの画像ありがとうございますb
全部頂きましたH
まっちー
2009/09/25 23:10
こんばんは
はあ〜〜〜><;
今日は忙し過ぎてラジオ聞けませんでした;
がっくし・・・。
でも、↑の画像見て元気出ました!
ありがとうございます^^/
チヂミの絵 かわい〜 しかもそれ見て
「マッコリ飲みたいな」ってこりゃまた
かわいい〜*^^*

いつもまわりの人を気にかけてくれる
ジェジュン*^^*
”お客さんとの距離が近くて恥ずかしくて
目が合わせられなくて申し訳ない”
だなんて・・・
く〜〜〜>< やさし〜優しすぎる〜
ジェジュンって、とっても繊細です^^
繊細な心の持ち主ジェジュン

そんな繊細な心を持った天使の様なジェジュンの
声を、私ったら明日も聞けそうにありません・・・。

お昼休憩の時BGMをこっそりラジオに変えて
聞いちゃおうかなっ(笑)

それにしても、ふるふるさん!
川崎での撮影にはびっくりでしたね^^
hiroko
2009/09/25 23:33
お久しぶりデス。~そしてお引越しなどお疲れさまですュヘ
ラジオなにげに全部聞いてました〜ジェジュンとユチョンは本当に仲良しって話のときジェジュンがユチョンのこと大好きって話してたところがめっちゃヨカッタ〜刮ニ族みたいな大切な存在って雑誌にも載っていたしなんだかほんわかしますね凾ィ酒を飲むとジェジュンがちょー可愛くなるとか話してたなぁ凾、〜ん、見てみたいもうすぐLIVEDVDが発売ですね~楽しみですね(≧∇≦)~
けろっぴ
2009/09/26 00:59
こんにちは、引越し後のお片付け大変ですねヌ
そんななかいつも 貴重なTon情報ありがとうございます、 大好きなユチョンとジェジュンの画像 どれもかわいかったですね いただきます m(__)m

最近 二人が載ってる雑誌が 多くて うれしい悩みだわャ どれも 可愛くてかっこよくて あらためて 二人とも スタイル良いな〜と ため息です。 インタビューも ユチョンが ジェジュン大好き、憧れてますとか 仲良しぶりが満載ですねニ

あー、ユチョン大好きだけど ジェジュンとお酒飲みながらフツーにお話してみたら たのしそー もちろん 横にはユチョンが 笑顔で うなずいてくれてたらッなんて 妄想してしまいますヌ

では、 お休み有意義にお過ごしくださいね!
NOBUUON
2009/09/26 10:41
ユチョンの「早寝早起き」10日で終了〜♪
ブハハッ 早っ!
でも、ジェジュンからしてみたら、いつもと違うユチョンの行動が不思議だったろうね。しっくり、こないと言うか(^^♪

いつもとは違うハーモニー。お互いの新たな才能が発見できて、すごく楽しみながら出来てるような感が伝わってくるね♪

お部屋の片付け、ファイティ〜ン♪
くりりんこ
2009/09/26 17:12
初めてまして、いつも楽しく読ませてもらってます。東方神起のファンになりたてで、知らない事ばかりなので…ふるふるさん情報で、いろいろ教えてもらってます。ありがとうございます

突然ですが、アピーリング…その後手に入りましたか? もし
持ってなかったら、送りましょうか? いつもお世話になってるのでほんの気持ちですJ
いずうり
2009/10/01 20:43
>まっちーさん
返信たいへん遅くなりました。ごめんなさい!
上海行きたかったですね・・・。
写真を見たら、ますます行きたかったなぁと思いました。
ふるふる
2009/10/07 20:58
>hirokoさん
こんばんわ。
私もほとんどラジオ聴けず・・。
こんなに頑張って活動していたのに〜。
写真とレポだけでも嬉しいですよね。

NACK5のジェジュンの言葉、
本当に可愛すぎて、優しすぎて。
その場にいたファンは全員倒れそうになったに違いない(;^^)

川崎での撮影、どこだろ〜とドキドキしました。
ふるふる
2009/10/07 21:02
>けろっぴさん
こんばんわ。
ラジオ聴かれたんですね。
うう、えらい・・。
ふたり本当に仲良しで、それが表れてたみたいですね^^
雑誌のインタビューでも、大好きなんだなぁとわかるコメントが多くて^□^
ちょー可愛くなるジェジュンを見れるユチョンが羨ましいです(笑)
CDとDVD発売待ち遠しかったですね!
ふるふる
2009/10/07 23:12
>NOBUUONさん
こんばんわ。
この時は引越し作業でヘロヘロでしたが、
今はだいぶ落ち着きました^^

雑誌、たくさん出てますよね。
今日も買ってしまいました・・。
可愛いですもの!
仲良しだとわかってましたが、
改めて二人の仲良しぶりがわかりましたね。

ふたりと飲めたら、最高ですわぁ。
可愛いジェジュンと大人なユチョン・・。
妄想しちゃいますね(笑)
ふるふる
2009/10/07 23:20
>くりりんこさん
ユチョンの早寝早起き、すぐに終わっちゃったね。
公表しまくったのに(笑)
ジェジュンがやめてやめてと言いまくったのか?
不思議だったんだろうね〜。

>いつもとは違うハーモニー。お互いの新たな才能が発見できて、すごく楽しみながら出来てるような感が伝わってくるね♪

うんうん。そうだね。
ハーモニーに気をつけて丁寧に歌ってるみたいで
新しい魅力を出してるよね〜。
ふるふる
2009/10/07 23:24
>いずうりさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
少しでもお役にたてているならば、嬉しいです。

アピーリングについて、ありがとうございます!
お優しい・・・(T□T)
しかし、たまたま連絡していた友達が、
余分に購入したということですぐに送ってくれました!あきらめかけていたのですが〜。
お気持ち嬉しいです!ありがとうございます。
ふるふる
2009/10/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン&ユチョン) ラジオ生放送などなど 20090923・24 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる