ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ちょこっと情報 20090916

<<   作成日時 : 2009/09/17 02:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに明日引越しなので、今日一日はずーっと、
荷物をつめてました。
いま、段ボールに囲まれていて、どんだけ荷物あるんだ・・と
自分であきれているところです。
そういうわけで、東方神起情報をちょこっとだけ。
オフィシャルなどで、わかっていることですけれど。

コメントのお返しはちょこちょこと書いてます。
まだ書いてないのは、ゆっくりお待ちくださいませ・・。


他のアーティストさんのCDも買ったりしてるので
その感想も書きたいなと思いつつ・・・。
最近では
鬼束ちひろ「陽炎」
福原美穂「LET IT OUT」
THE BLACK EYED PEAS「THE.E.N.D」
などを買いました。
福原美穂は本当に大好きなアーティストになりました。
PVも素敵!!


そして昨日は!
m-floのトリビュートアルバム買ってしまいました。
ジェジュンとユチョンの「Been so long」かなり良いです!


★m-flo 10周年記念TRIBUTE ALBUM
『m-flo TORIBUTE 〜maison de m-flo〜』
発売日 2009年9月16日
品番 RZCD-46340
価格 \2.100(tax in)


m-floとリスペクトし合う若き才能が一堂に集結!!夢のトリビュートアルバム!
1999年のデビュー以来、日本音楽史に旋風を巻き起こしてきたm-floの10周年を記念して、超豪華アーティストがあの名曲をトリビュート!!

1. miss you / May J. & JONTE
2. come again / 青山テルマ
3. Planet Shining / COMA-CHI
4. Yours only, feat.WISE / 西野カナ
5. been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
6. Simple & Lovely / misono
7. the Love Bug / YU-A
8. Come Back To Me / Marie
9. L..O.T. (Love or Truth) / BENI
10. let go / 清水翔太


曲自体が好きなので、嬉しくて。
他のアーティストさんたちは、普段テレビでは聴いてるけれど
CDで歌声を聴くのは初めての人たちばっかり。
なるほど〜。みんな上手いねぇ。

でもやはり、「been so long」の曲が良いし、
ふたりの歌声は素敵すぎる〜。
最後の笑い声もよいね。




それから雑誌は
とりあえずCDでーたとワッツインは買ってしまいました。
立ち読み・・・とか思ったのに。
CDでーたは可愛くて、
ワッツインはかっこよくて。
でもまだじっくり読めてません・・そして荷物につめてしまいました(笑)。
他のも読んだら、欲しくなってしまうかも・・・。





★『MUSIC FAIR』
9月26日(土)
JEJUNG&YUCHUN出演!!

だそうです。

きくちPの音組収録日記に書いてました^^

2009/09/16 発売「TV LIFE」2009 No.20 [9/19→10/2]。。。「KIKCHY FACTORY」#137 ×深田恭子/#154 ×武田真治×浅倉大介×屋敷豪太 再録。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20090916001.html

やった〜。

撮って出し、と書いてあるので
まだ収録してないんですね。
23日あたりに来るから、その時に撮るんでしょうね。



★Pinky メイキング映像公開
9月16日より


Pinky HP
http://pinky.jp/


メイキングが公開されてまーす^^
といっても、CMのメイキング映像というよりは、
おおきなPinkyのダミーディスプレイにサインしてる様子です。




★「COLORS -Melody and Harmony-」カップリング曲「Shelter」

mumoで着うた配信が始まってました。
この曲は、
ジェジュンとジュンス作曲
H.U.Bとユチョン(ラップ部分)が作詞だそうです。


アップテンポな曲で、期待期待♪
歌詞も良さそう・・。
ジェジュンはどんどん曲を作って、凄いですね。

東方神起「甘く果てしなく」も着うた配信されてます。





(オフィシャルHPより)
http://www.toho-jp.net/info/index.html#090916http://

★『元気ハツラツぅ?オロナミンC 東方神起 元気ひとりじめキャンペーン』 実施のお知らせ。 (2009.9.16)
全国でOA中の、オロナミンCのTVCMを体感できる、
『元気ハツラツぅ?オロナミンC 東方神起 元気ひとりじめキャンペーン』の実施が決定しました!

画像



◆当選賞品→東方神起史上最大の超特大ポスター&東方神起が歌うオロナミンCストラップ♪
 当選された5,000名様のうち、さらに抽選で20名様には、なんと直筆サイン入りポスターが当たります。
◆応募受付開始→2009年11月1日(日)からスタート!キャンペーンにつきましては、以下サイトにて2009年10月30日(金)より詳細情報をお知らせいたします。
http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki(PCのみ)


オロナミンC HP
http://www.otsuka.co.jp/orc/

オロナミンCは、かなり長く放送される予定なんですね^^
11月から応募スタートということは・・・。
オロナミンCはさすがにあんまり飲まないのだけど・・・。
キャンペーンかぁ。
史上最大のポスター・・・・・・・・。
どこに貼るんだ〜。
職場(笑)!?




では、明日ひっこし頑張ります。
きっと夜はぐったりしてるだろうな。

しかし、本当に、荷物が多い・・・。




m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
rhythm zone
2009-09-16
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「Shelter」にはジュンちゃん参加してるんですねS

めっきり、、ジュンちゃんの活動が見えなくて淋しかったのでなんだかうれしいですホホ

まっちー
2009/09/20 20:15
こんばんは
   旅行から帰ってきました。

ふるふるさんもお引っ越し
無事に終わったようで何よりです^^。

オロラミンCキャンペーン・・・
よっ!!
待ってましたっ^^!
ストラップ見た目すごいですが、歌ってくれる
のは嬉しいですね(笑)
こうなったら沢山飲んで元気ハツラツになり
その勢いで応募しまくるしかないですな;

そして〜^^〜*
ワッツイン!!
超ーーーーーーー!!
かわいーー*
最後のページのポラに落書きがしてあって
本当にかわいらしい2人が写ってて
そりゃ〜この顔じゃ〜
「これも欲しい これも欲しい」って
なるよなーって思いました^^。

hiroko
2009/09/20 21:44
>まっちーさん
返信おそくなりました。
「Shelter」は、ジェジュンが家で製作中に、
悩んでいたらジュンスが手伝ってくれたみたいですね。
ジュンスは元気でしょうか〜。
ふるふる
2009/09/28 23:59
>hirokoさん
返信おそくなりました。
旅行楽しかったでしょうか^^
私も引越しが終わり・・。
まだ心落ち着かずですけれど。

オロナミンC、やっとキャンペーンですね。
ストラップ(笑)
歌聴きたいですね〜。

ワッツイン、本当に可愛かったですよね!
表情が本当にたまらない・・。
一個一個良すぎました!
ポラ、私も欲しいです〜。
ふるふる
2009/09/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ちょこっと情報 20090916 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる