ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 明日はズームイン(ジェジュン・ユチョン)と、雑誌情報 20090914

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は遅番でした。
午前中、不動産屋さんに行って、新居の鍵を受け取りました。
ああ〜もうすぐです。17日引越しなんです^^
さてさて、明日のズームインには(本人達のコメントなどはないかもですが)
ジェジュン&ユチョンの「COLORS 〜Melody and Harmony〜」のPVが
紹介されるそうです。
そして、雑誌発売ラッシュが始まりましたね。
どうしようかな〜。


★ズームイン
2009年9月15日(火)オンエア

「COLORS 〜Melody and Harmony〜」のPV初披露
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

ファンクラブからのお知らせがありました。



★「CDでーた」2009年10月号
2009年9月14日発売
600円
http://www.cddata-mag.com/monthlydadta/index.html

画像



表紙にも小さく写真が載ってますね。
4ページ掲載です。



★「WHAT’s IN?」10月号
9月14日発売 特別定価460円
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine/index.html

画像


JEJUNG&YUCHUN from 東方神起
JEJUNG&YUCHUN from 東方神起が7月の東京ドーム公演で披露した
「COLORS〜Melody and Harmony〜」を発売。今作に込めた思いとは。

WEBでは、裏話が読めます。
可愛い〜〜〜〜〜。自分大好きジェジュンさん^^
裏話のページのふたりの写真が素敵なので、
買いたくなりました。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine/inside_story.html
雑誌「WHAT's IN?」でも紹介したのですが、撮影中のエピソードをこちらでももう少し。この日、かわいらしいダンスを見せてくれたYUCHUNですが、撮影中たびたび登場していたのが、モノマネ。身近にいるスタッフの人たちのマネを、ことあるごとに披露していました。ヘアメイクさんのマネを、メイク直し中に連発してとっても嫌がられていたり(笑)。そして今回、最後のページにチェキで撮影したポラが掲載されているのですが、それまで軽快にデジカメで“パシャパシャ”撮影をしていたので、“パシャ。……ジーーーッ”っと出てくるチェキのあまりの遅さに一同ビックリ! そんななかでも、JEJUNGはその遅さにヤキモキ(笑)。「遅〜い!」と連発しながら撮られていました。ですが、チェキに写し出された姿が気に入ったのか、「コレ、欲しいです!」と自分の写真を何枚も持っていきました。「コレ、欲しい!」(JEJUNG)、「あぁ〜、もうこれ以上はダメ〜!」(編)とケンカのように(笑)。そして無事に確保できた写真たちが、あのページに掲載されているというわけです。よかった、よかった(笑)。(カワシマン)[撮影:増田 慶]




(オフィシャルHPより)

★COLORS 〜Melody and Harmony〜 のPVが全国のサンリオショップにて流れます!
さらに、サンリオショップ限定シングルも販売決定! (2009.9.14)
ハローキティ35周年のテーマソングになっている、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)の9月30日リリースシングル収録「COLORS 〜Melody and Harmony〜」のビデオクリップが、サンリオショップのモニターにて流れます!
サンリオショップがお近くにありましたらぜひ、ご覧ください!
さらに、全国のサンリオショップでサンリオショップ限定シングル(数量限定生産)もにて発売決定!


JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
「COLORS 〜Melody and Harmony〜 / Shelter」(サンリオショップ限定)
2009年9月30日発売 RZC1-46345 1,500円(税込)

【収録内容】
-CD-

COLORS 〜Melody and Harmony〜 ★ハローキティ誕生35周年記念イメージソング
Shelter
COLORS 〜Melody and Harmony〜(Less Vocal)
Shelter(Less Vocal)
-CD EXTRA-
COLORS 〜Melody and Harmony〜 (Video Clip)
Hello Kitty 35th Anniversary Design History
Special Interview
※CD EXTRAは、パソコンでの再生のみ閲覧可能となります。予めご了承ください。

■アマレイケース仕様(ハローキティ誕生35周年デザイン)
■CD-EXTRA(ジェジュン&ユチョンのスペシャルインタビュー・ハローキティ誕生35周年ヒストリカルムービーを収録)


サンリオ限定・・・・・。
うわ。
どうしましょ・・・。
特別映像なんですね。


★9月23日 NACK 5 の『NACK AFTER 5』公開生放送JEJUNG&YUCHUN出演決定!! (2009.9.14)
9月23日に出演します公開生放送、NACK 5『NACK AFTER 5』のスタジオアルシェ観覧整理券応募方法についてご案内致します。
◆放送日時:9/23(水) 17:00〜20:00
◆出演:JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)
◆場所:JR大宮西口駅前 大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」
◆応募締切日:9/19(土) 23:59まで

★スタジオ観覧には整理券が必要となります。
観覧ご希望の方は、NACK5の携帯サイト(http://www.fm795.com/ |携帯にアドレスを送信する|)の「今週のゲスト」のページから「現在受付中の整理券はこちら」のリンクからご応募ください。応募締切は9月19日(土)23:59までです。また応募は携帯サイトのみになります。抽選のうえ、当選者のみNACK5から当選メールが送付されます。(先着順ではありません)

注)ドメイン指定受信の設定をしている場合は当選メールが届きません。
nack5.co.jpを追加してください。

*応募フォームは、本日のNACK AFTER放送終了後の9/14(月)20:00より開設されます。
NACK 5ホームページ(PC)
http://www.nack5.co.jp/



ダメもとで応募しました・・・・。





●雑誌情報
★ジェジュン&ユチョンのみ
9/26(土)『B-PASS』
9/24(木)『月刊ザテレビジョン』
9/24(水)『アピーリング』
9/23(水)『Ray』※連載ページ以外に、2人だけで登場しています。
9/23(水)『ViVi』
9/23(水)『PINKY』
9/23(水)『Kindai』
9/23(水)『週刊ザテレビジョン』
9/23(水)『Spring』
9/15(火)『Songs』
9/14(月)『WHAT's IN?』
9/14(月)『CDでーた』
9/10(木)『ARENA37℃』
9/7(月)『In Red』


●テレビ情報
★ジェジュン&ユチョンのみ
8/20に行われた『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』のライブの模様のテレビオンエアが決定致しました!!
<BSフジ>
10/20(火)24:00〜24:55 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」
【再放送】10/25(日)25:10〜26:05
<CS放送・フジテレビNEXT>
11/8(日)18:00〜20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」

9/26(土)27:20〜28:14 テレビ東京系『月刊 MelodiX!』 
※南海キャンディーズさんとおもしろトークもしました。


★メンバー全員
10/3(土)「ズーム特別版 ズームしか知らない東方神起 アンリミテッドCS版」
【再放送】10/17(土)

★ズーム特別版、CS「日テレプラス」でも放送決定!!
地上波未公開映像も加えた、【unlimitedCS特別版】で放送!
【初回】10/3(土)後4:00〜5:00 【再放送】17日(土)深2:00〜3:00、22日(木)後11:00〜 12:00
※日テレプラスはスカパー!e2/スカパー!/CATVなどでご視聴できます。視聴にはご契約が必要です。
詳しくはこちら http://www.nitteleplus.com/






COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
rhythm zone
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ふるふるさん17日ついにお引っ越しなのですね
新しいお家、楽しみですね!^^!

そして、明日のズームインも楽しみだ!

出遅れてたら置いて行かれるーってくらいの
雑誌 雑誌 雑誌三昧
「WHAT's IN?」・・・そこに私も居たら確実に
「コレ、欲しい!」の連発間違いない・・・;

そして・・・まさかのサンリオ限定・・・
どんな限定よ?
はう;

ダメもとでもスタジオ観覧応募したのですね。
素敵です。

私はと言うと明日から18日まで
ちょっくら旅行に行くので、案の定
お金が厳しくなり、
観覧応募はよしました・・・。
私は京都在住(京都は京都でもかなり北の方)
なので、東京まで行くのに
かなりお金が・・・うう・・・。

またの機会を待ちます
ふるふるさんが当選されますように*^^*
hiroko
2009/09/15 00:55
こんばんわ!もうすぐ引越しなんですね☆
何かと忙しいと思いますがお疲れがないように
気をつけて下さいね。
WHAT's IN?の裏話・・・超かわいいですね^^
そしてすごい雑誌の数ですね。。今回はジュンちゃんがお休みなので買わないでおこうと思ってたのですが、やっぱりチョンジェは可愛いので買っちゃお〜っと。公開生放送当たると良いですね。また強運な後輩さんのお力を借りてください^^
marronママ
2009/09/15 01:05
始めまして。いつも拝見させて頂いてます。ふるふるさんのファンとしての姿勢…いつも、ごもっとも!と感じております。明日のズームイン楽しみですね〜。美しいジェジュン…
ひでちゃんみん
2009/09/15 03:48
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日のズームイン録画したので帰ってからPVチェックするの楽しみ
裏話楽しいですね〜
ramuchi
2009/09/15 09:08
色んな情報ありがとうございます!
自分好きなジェジュン(≧∇≦)可愛い。想像できちゃいます!早速!仕事帰りに、ワッツインを見に本屋へ行きます!
今日の楽しみが一個増えました!
ありがとうございます!
サンリオ限定CD、気になります。
うぅー悩み所だ。何度かサンリオに足を運んでるんですが、colorsの曲がかかっていなくて…ガックリして帰る日々だったので、ちゃんとした情報が知れてほっとしてます!早くききたーい!
かず
2009/09/15 12:30
おひさしぶりです
お仕事に お引越し準備にと大忙しですね〜
でも 新しいお部屋 わくわく(←byジュンス)ですよね!
サンリオ限定…どうしましょ
スタジオ観覧は ダメもとで申し込みました。。。
もう 秋の気配をかんじます。
朝晩 涼しくなってきたので体調に気をつけて
お引越し 乗り切ってね☆
わんわんいちご
2009/09/15 12:36
こんばんは!

ふるふるさん、ついに引越しが近づいてきましたね!

引越しは大変だけど、新しいお部屋に新しい環境で楽しみですね

新居のお話もぜひ聞かせてくださいねc


今日のズームイン、見ました

ユチョンのカメラ目線が多くて、かわいかった

癒されます~

どうやら大阪では、その時間帯に司会者が変わるらしく、PVの放送はなかったそうでL

ペン友達はお怒りでしたホ

私は静岡ですが、見れて良かったです

大阪のみなさんには申し訳ないけど‥。
けいこ
2009/09/15 19:49
はじめまして。
トンペン歴はまだまだ浅いので、こちらのブログを読ませて頂いて勉強してます!(笑)
スッゴク詳しくて感心です。
これからもオジャマさせていただきます♪
夢中人
2009/09/16 00:26
いつも いろーんな情報ありがとうございますニ
お引越しいよいよですかゥ
なんか ワクワクするような ちょっと新しい環境に緊張するような ・

疲れるだろうけどけど 頑張ってねフ

ところで ズームインでのpVやはり 入らないとこもあったんですね・

私はでっかいどうーの住民ですが 多分地方の話題に変わってたのねヌ

朝、お弁当作りながらみてたんだけど あれーって感じでャャ
早くCD発売にならないかな、待ち遠しいですよ〜
NOBUTON
2009/09/16 18:25
初めまして☆
ふるふる好楽毎日楽しく拝見しますo(^∀^)o

管理人さん、本当に東方神起が好きなんですね♪私も大好きで…
サイトめぐりや動画検索してたら時間がすぐに過ぎちゃいます!!!!

それで、1つ聞きたいことがあるんです。
サイトめぐりをしていたら、東方神起は日本で住んでた家はもう引き払ったって書いてあったんですけど…
もう日本には住んでないんですかねぇ??!!!

何か知ってますか?

初コメントでこのような質問すみませんo(_ _*)o
ろん
2009/09/17 01:20
明日はというか今日はとうとうお引越しなんですねぇ。忙しいけどワクワク感があり、空間が気分が新鮮でいいですね。ファイティン
雑誌買っちゃいました。
「OUTofMUSIC」と「WHAT's IN」
前者はドームので10,000字レポとあり思わず買い、ウフフ後者は二人だけのもいいもんだねぇ、なかなかキマッテルよん。
きゃ〜じっくり読まなきゃ!!
今日、会社の同僚の奥様よりPinkyのポスターを
頂きチョイとはしゃいでます。なかなか手に入らないんだって…。うれしいです。今週末金はカレンダー注文で、月末はCDとDVDを待つのみですね。
くれぐれも無理はしないようにね!
ホームズmama
2009/09/17 01:47
初めまして♪♪毎日拝見しております!!
東方神起を好きになったのは最近なのですが、気づけば毎日パソコンにむかい動画やら、ブログやらを見ては彼らに胸キュンする日々を送っておりますjavascript:putEmoji2(%22ハート1webry%22,%20object_id%20)
そして今日CDでーた買いました〜
インタビューの内容も2人のキャラがすごく伝わってきて、読みながら思わずニヤニヤしちゃいました。
そして、ジェンガで遊ぶ2人の姿…
もお〜やばい!可愛いjavascript:putEmoji2(%22キラキラwebry%22,%20object_id%20)
ユチョンと同い年の私ですが、周りにジェンガをやらせてあそこまで無邪気で、キラキラしてる人はいませんね!!それが彼らの魅力ですよね〜

これから雑誌とTVと、たくさん彼らを見れるのがホントに嬉しいです☆

ところでところで、空港でのユチョンのヘッドフォン、ファンからのプレゼントなんですよね。
あ〜ゆうプレゼントは、送る先はファンレターの宛先と同じなんですか?ちゃんと本人の手に渡ってるのを見て正直驚きました!

まだまだ勉強不足なので、これからもよろしくお願いします!

引っ越し無事に終わりましたでしょうか。引っ越した後の片付けがまた大変ですよね、、うちには引っ越し後半年たつのにまだダンボールがいますよjavascript:putEmoji2(%22カナリヤwebry%22,%20object_id%20)
無理しすぎない程度に頑張ってくださいjavascript:putEmoji2(%22万歳webry%22,%20object_id%20)

みっきー
2009/09/17 23:59
>hirokoさん
こんばんわ。
引っ越し終わりました〜。

旅行はどうでしたでしょうか?
京都だと、東京での観覧とかには
なかなか出てこれないですよね・・。
関東にいても当たらないから行けないですが。
私はやはり外れました・・。

サンリオ限定は、のんびりしてたら
出遅れました。なんで〜?
ふるふる
2009/09/21 21:59
>marronママさん
こんばんわ。
引っ越し終わりましたよ〜。
疲れないように・・と思いつつ
一日中作業したりしてたので、体が痛いです(笑)
WHAT's IN?の裏話、本当に。。
かわいすぎですよね。
もらったポラはどうするんでしょうね^^
生放送は外れました(;;)
ふるふる
2009/09/21 22:02
>ひでちゃんみんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ファンとしての姿勢ですか!?
そんなにちゃんとしてませんが(照れ)
ありがとうございます。
ズームインご覧になれましたでしょうか?
ちょっとでしたけれど・・。
ふるふる
2009/09/21 22:05
>ramuchiさん
いつも読んでくださってありがとうございます^^
ズームイン無事に見られましたか?
メイキングがちょこっと見れてうれしかったです。
ふるふる
2009/09/21 22:07
>かずさん
ワッツイン、買われましたか?
可愛いですよね〜ジェジュン。
想像してしまいますね。

サンリオ、すごいことになってるみたいで。
限定CDは予約で完売しそうな感じらしく。
なんということでしょう〜。
ふるふる
2009/09/21 22:15
>わんわんいちごさん
おひさしぶりです。
引っ越し終わりました^^
新しい部屋、わくわく(笑)です。

サンリオ限定、予約できましたでしょうか。
わたしは無理そうです。
そして、ラジオもやっぱり落選。
どうでしたか?狭い場所での観覧だから
なかなか当たらないですね。

秋ですね。夜は涼しくて・・。
わんわんいちごさんも体調お気をつけて〜。
ふるふる
2009/09/21 22:21
>けいこさん
こんばんわ。
引っ越し終わりました。
まだ片付いてなくて落ち着きませんが。
広くなってうれしいです。

ズームイン!
まさか放送されなかったところもあったとは・・。
そんな〜。楽しみにしていた方々、
がっくりですよね。うう。
メイキングがちょこっとだけ見れましたね。
可愛かったです。
ふるふる
2009/09/21 22:23
>夢中人さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
勉強だなんて〜。
ときどき情報抜けてますが・・、
お役に立てたらうれしいです。
またコメント書いてくださいね〜。
ふるふる
2009/09/21 22:25
>NOBUTONさん
引っ越し終わりました〜。
でも、たしかにまだ緊張してたりで
荷物も片付いてないので落ち着いてません。
はやく慣れたいです。
が、今は実家に帰ってきてます(笑)

北海道もズームインのPV放送なかったんですね!
あわわ・・。
ほんのちょっとだけだったんです。
PVが流れて・・。
でもメイキング部分が少し流れて
ふたりがペンキで絵を描いてるのが見れました。
CDについてるDVDメイキングとかで
同じ映像が見れると良いですね。
ふるふる
2009/09/21 22:29
>ろんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
読んでくださってうれしいです。

東方神起の日本での住まいですが。
公式でわかっている情報ではありませんが。
聞いた話ですと。
日本を中心に活動している間は
部屋を借りて住んでいるけれど、
韓国にいるほうが多くなる時は、
部屋を引き払ってるみたいですよ。
去年とかもそうだったようです。
だから、今は時々日本に来ているだけだから
ホテルとかに泊まったりしてるんじゃないでしょうか。たぶん。
また日本を中心に活動する時期になったら
改めて部屋を借りるんではないでしょうか。
たぶん(笑)
ふるふる
2009/09/21 22:37
>ホームズmamaさん
引っ越し終わりました〜。
まだ片付いてませんけれど;^^

「OUTofMUSIC」と「WHAT's IN」買われたんですね。
ドームレポは本屋でちょっと立ち読みしようとしたら長文レポで読み切れませんでした。
読み応えありそうですね。

Pinkyのポスター!良いですね。
たしかになかなか手に入らないのでは。
おお〜。
9月30日も、気がつけばもうすぐですね!
楽しみですね〜。

ふるふる
2009/09/21 22:42
>みっきーさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
東方神起を好きになった当初は
私は情報集めに必死にいろんなサイトみてました〜。というのを思い出しました;^^
今でも情報集めしてますけれどね。
CDでーたの写真、すっごく可愛いですよね!
ひとつひとつの写真が良すぎます。

ユチョンのヘッドフォンですが、
韓国のファンが送ったんだと思います。
宛先は・・だから、韓国のファンクラブかな?
詳しくはわかりませんが。
よくファンからのプレゼントを身につけたり
着てくれてますね。

引っ越しの片付け頑張ります!
ふるふる
2009/09/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 明日はズームイン(ジェジュン・ユチョン)と、雑誌情報 20090914 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる