ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 1月21日発売「Bolero」PV

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

東方神起のニューシングル「Bolero」のPVですが、
日本初公開は12月29日でした。
実家から帰ってきて、じっくり聴いてみて、
なんとも良い曲だ・・・と、思ったのでした。
PVの世界観も良いです。


★東方神起
25th Single「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」


2009.1.21 On Sale
CD+DVD】
RZCD-46108/B
\1,890(tax in)
-CD-
Bolero
Kiss The Baby Sky ※日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」秋のお天気テーマ
忘れないで
Bolero(Less Vocal)
Kiss The Baby Sky(Less Vocal)
忘れないで(Less Vocal)
-DVD-
Bolero (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【初回限定特典】
ジャケットサイズカード
DVDにOff Shot Movieを収録


ネットでは
松浦社長のブログで公開されています。
もちろん、youtubeなどに、既にいたるところでアップされてはいますが・・。

松浦社長ブログ
「東方神起、念願の...」
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=70654

オフィシャルHPでは試聴ができます。
http://toho-jp.net/discography/

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


黒の衣装で、じっくり歌いあげる雰囲気が
かっこ良くて、綺麗です。

作詞:ラムジ
作曲:鈴木大輔・冨田恵一

ということで、GIRL NEXT DOORのコンポーサーであり、
キーボードのふたりが作曲。
私が大好きな大好きな「Love in the Ice」を作曲した方。

かなり歌うのが大変そうな、
ドラマチックなバラードです。
テレビやコンサートではどう歌うのか!

曲も良いけれど、歌詞も良いですわ〜。
こういうのが好きだ・・・。
聴く人に向かう、ダイレクトなメッセージが好きです。


「Bolero」は、映画「昴」の主題歌になっています。
映画のストーリーはどうなるのかわかりませんが、
原作コミック「昴」のファンである私にとっては、
そちらのストーリーを思い起こしながら聴いてしまいます。
なので、想像がどんどんふくらんで
感動してしまうのでした・・・(;□;)。
映画も楽しみです。
東方神起がどんな風に登場するのかも、楽しみです!


ユチョン作の「Kiss The Baby Sky」
ジェジュン作の「忘れないで」
こちらも忘れてはなりません。

画像



おまけ
東方神起4thアルバム、50万枚突破
http://www.chosunonline.com/article/20090108000045




Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2009-01-21
東方神起

ユーザレビュー:
2009年第一弾シン ...
お洒落このシングルの ...
綺麗なバラード今回の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『Bolero』いい曲ですょね〜嚶平ーツもステキヒCD予約してるので、じっくり聴いてPvもリピしたいデス。あと今年最初のジャケカ誰が来るか密かな楽しみ宸ネかなかジェジュが来てくれないんですヌいつもユノ様は必ず来てくれます(笑)ジェジュだったらテンションUP間違いナシ「今度のライブで生Bolero聴きたい〜なぁ、きっと歌いますょね映画、私も観に行く予定デス。B月公開でしたっけ?残念ながらセリフはナシみたいですねム

Mie
2009/01/09 00:30
>Mieさん
最初は着うたで聴いたので、ぴんとこなかったのですが、PVで全体を聴いたら感動しました〜。
本当に何度もリピートです!
ジャケカ、私もあまりジェジュンこないんです。
チャンミンが多いです。あれれ(笑)。
ライブで生で聴きたいですね、早く。
チケット取れますように・・・。

映画も楽しみです。
原作が好きだったので、東方神起の出演が発表される前から見に行くつもりだったのですが、更に楽しみが増えました。どちらかというと、そっちが(東方神起が)目当てになってしまいましたが(笑)。
3月20日公開です。
ふるふる
2009/01/11 00:03
ふるふるサンはジャケカ、チャンミン多いんですねム私は、Singleは2バージョン買ってるんですが、ユノはだいたい入ってきます啀urple〜の時にジェジュが出て以来、入って来てないデス
D人バージョンも出ないですァこれも運なんでしょうか〜〜(笑) 
今年最初のジャケカに期待してます「もちろん、ボレロも聴きまくりデス、
あと、映画B月楽しみです!映画かなり好きだったのですが、最近は仕事が忙しく、なかなか観る時間がなくて・・・。『ブラインドネス』を去年観て以来です!今度レオ様の映画を観に行く予定です。
Mie
2009/01/12 14:38
>Mieさん
チャンミンが出ると「またか・・」と
思ってしまいます。
(ごめんよ、チャンミン)
5人バージョンはめったにないですね。
お金がある方だと、お目当てが出るまで
買うかもしれませんが・・・・。
交換してる方々もいますね。
私は特にしてませんが・・これが運命と・・。

映画お好きなんですね。
私も、実はこのブログは最初は
映画のことのほうが書く機会多かったのですが、
いまではすっかり東方神起・・。
「ブラインドネス」見逃しました!
DVD出るまで待ちます。
今度映画情報どっさり書く予定です。
おすすめがあったら教えてくださいね。
ふるふる
2009/01/14 23:55
boleroは皆カッチョいい!!実は…皆さんはお気づきかもしれないけどニューアルバムが出るんデス!!欲しい!買える事を願います!!
キャンキャン
2009/02/01 20:35
実はライジングサンも好きなんです!皆さんはどうですか答えてください
キャンキャン
2009/02/01 20:37
>キャンキャンさん
こんばんわ。
Boleroかっこ良いですよね。
ニューアルバム発売3月発売ですね。
その前にシングルも発売されますよ。
楽しみです^^。

ライジングサンについて・・・
私が答えて良いのか・・迷います。
ここに読みにきてくださった方に
ご質問でしょうかね・・?
ふるふる
2009/02/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 1月21日発売「Bolero」PV ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる